#春が楽しみです | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

春は楽しみ!

花が咲き乱れだす季節!


市貝町芝桜公園


数年前ですが

花の絨毯

かわゆす照れ


桜は合成ですw

ジジも桜に見惚れてるw


テキストを入力

お庭の花たちも咲きだす季節

咲き出してるの見ると

どんどん欲しくなるwびっくり

薔薇の花って

香りもいいんだよね照れ

帰ってきて辺りに薔薇の香りが漂って

良い!なので増やしたい!

挿木で増やすかニコ


春といえば

花が綺麗だけでなく

新しい出会いもある季節ですね

当然、別れの季節でもありますが

出会いがあれば別れもある

でもね

出会いの一つ一つを大切にすると

その出会いは宝物になりますお願い

出会いそのものを大切に


ちなみに

自分はこの人嫌だな〜って思いそうになったら

この人は可哀想な人だと思うことにしてます。

過去の境遇のせいで

性格が狂ったのかな〜とか

可哀想だなって

そうすると少し楽になる気が


外に出れば

色んな人に会いますからね

避けては通れないことは多々あります。


もっと気楽に

何か出来たら、まず自分を褒める!

自分を愛す!

自分ハッピー!


お読み頂きありがとうございました!

またね👋


春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する