#思ってたのと違ったこと | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

思ってたのと違ったことってさ

良くあるよねw


インスタとかSNSを見て

いいな〜って思って

買ったけど

ん?なんか違う・・・

同じの買ったのに〜〜〜〜!ガーン

とかw


写真はイメージですを気にしながら

買ったら

イメージとは!ムキー

と思ったりとか


人生思ったようには行かないのですニコ


でもね

思ってたの違うと

確かにガッカリするけど

それも楽しめればいい気もする

え?何これ・・・まじか〜

って話を面白おかしくネタにする

芸人じゃないからないのかな・・・

ちなみに

思ってたの違った時は

人に話します照れ

違うそうじゃない!ってなったとw

ちょっとオーバーにw

結果、笑い話になり

後を引かない気がする爆笑


多分、嫌なことあっても人に話すといいかもね

話す人がいなかったら

日記だったり

ブログだったり

吐き出すことって重要だと思うのですよ

ゲロー←違うそうじゃないwww


そんな感じ!


レッツ自分ハッピー!


お読み頂きありがとうございました!


またね👋

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する