スピッツの歌詞が、自分の状況と重なってて・・・ | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

Amazon Prime Videoで

「しろときいろ」

ってドラマやってて見てるんですが


主題歌が

スピッツの

「スターゲイザー」

なのですが

良い曲なのですが


最近、人員不足でして

「明日 君がいなけりゃ 困る困る」

ホントこれ!ニコ

いないと1人とかw w w


まぁ

ワンオペと言われるやつ

ちょいちょいあるけど

「ひとりぼっちがせつない夜 星を探してる」

ひとりぼっち

せつないですショボーン

忙しいとかってより

相談もできんし

「今こんなことあって」なんてのも言えんし

一日中

黙々と

接客もあるけど

要はつまらんですw

星は探していないけど

片付けられる物

やらなくても良いけどやった方がいいかもしれない作業

とか探してますニコ



そんな感じで

川口春奈主演!Prime Original『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』

おすすめです

どんな感じやねんw


お読み頂きありがとうございました!

またね👋