今日はキスの日…天ぷら美味いよね!! | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


印象に残ってるか…
前に書いた気がするな😑
そう言えば、欧米ドラマってさ
すぐキスしだすよねw
かつ、それだけで済まない!😆
しかもいつでもどこでも!
後ろにゾンビいますが…って状況だろうと関係ない!
日本含めアジアは、大人なキスはあまりない…
そう言うムードになったら、そんだけで済むか?と思うこと多々ありw

ま、文化だったり取り巻く環境によるんだろうね。

そんなこんなで
印象に残ってるキスは…
全てかな?
だって、フザケてしてるわけではないから!
相手のこと考えてるからしちゃうわけなので、印象に残ってる!
けど、多くが忘却プロセスにより排除されてます😑

あ、キスは…
なんだっけ?
幸福ホルモンと言われてる…
なんだっけ?
とりあえず、増やすらしいよ!

では
またね😉