特別給付金が振り込まれた! | ちょこひまブログ

ちょこひまブログ

独り言メイン(笑)
ちょこっと暇なくらいがちょうどいい!w
考え方はひとそれぞれ(*´∇`*)

申請してから約10日ほど

特別給付金が振り込まれました!!!_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

思ったより早かったので助かります(o*。_。)oペコッ

 

ちなみに

オンライン申請をしました!

 

(-ω-;)ウーン

最初はさ、

オンラインの方が早いだろうし、役所に負担がいかないからそうしようと思ったの

で、暗証番号を忘れたので急遽変更手続きを取ったんだけど・・・

連日のニュースを見てたらさ

オンラインの方が役所に負担が大きいと来た・・・(;´Д`)

 

そういえば、基本台帳云々って以前騒いでたな・・・って思いだして

(*_ _)人ゴメンナサイ

って思った・・・

遅くなっても仕方ないか・・・って半ばあきらめてたけど

思ったより早かったんです!

('-'*)アリガト♪

 

実は・・・

お給料も大幅に減って(半額とか出ないです(-o-;)

必要に迫られた出費があり・・・

でも、役所を信じて出費したった!

そしたら、その直後に入金されたw

本当に<(_ _*)> アリガトォ 

役所の方、大変でしょうけど

頑張ってください!

いや、お体には気を付けてくださいね。

 

そんな感じです

では

(^0^)/~~see you again!