昨日のマジすか学園2みた
今日の朝録画してたの見てたけど……!とても面白かった
尺がやばくねのやつとタイマンやってたぜ!
(^O^)
はっきしいって尺弱かった!(T_T)
本当に四天王でいいのかよ
( ̄∀ ̄)
後ゲキカラの奴大丈夫かな
(^_^;)
最近ねずみも何が言いたいか分からないし~
(笑)
来週のマジすかも楽しみだな~
(^O^)
でわでわ、
ぱ
今日の朝録画してたの見てたけど……!とても面白かった
尺がやばくねのやつとタイマンやってたぜ!(^O^)
はっきしいって尺弱かった!(T_T)
本当に四天王でいいのかよ
( ̄∀ ̄)後ゲキカラの奴大丈夫かな
(^_^;)
最近ねずみも何が言いたいか分からないし~
(笑)
来週のマジすかも楽しみだな~

(^O^)
でわでわ、
ぱ

午後からは自由行動だったので、クラスの友達と一緒にボーリングしに行った!ちょー久しぶりにやったので、スコア100超えたぐらいだった!楽しくボウリングできたのでよかった。
してて、部活さぼって友達と一緒にカラオケ
に行った