昨日のマジすか学園2みた
今日の朝録画してたの見てたけど……!とても面白かった!!尺がやばくねのやつとタイマンやってたぜ!
(^O^)




はっきしいって尺弱かった!(T_T)

本当に四天王でいいのかよ!!( ̄∀ ̄)

後ゲキカラの奴大丈夫かな
(^_^;)


最近ねずみも何が言いたいか分からないし~にひひ(笑)!!

来週のマジすかも楽しみだな~!!

(^O^)

でわでわ、

アップ
朝9時から美浜のサンセットビーチで校外学習(遠足)をしたよ~ん!!(o^∀^o)9時半ぐらいからサンセットビーチでビーチサッカーをしたよアップ
あまりにも暑かった!(ToT)
でも、楽しくできたのでよかったぜーニコニコ午後からは自由行動だったので、クラスの友達と一緒にボーリングしに行った!ちょー久しぶりにやったので、スコア100超えたぐらいだった!楽しくボウリングできたのでよかった。
また、来年も校外学習(遠足)が楽しみ~!
あ、最後に写真撮そうとしたけど、あまりにも楽しかったのでとってないです。(>_<)
ごめんなさい!!

じゃ、今日はこの辺でぱアップ
今日あまりにもイライラむかっしてて、部活さぼって友達と一緒にカラオケカラオケに行った!!
(^O^)
いろんな歌を歌ったぜ!アップ
例えば!…………
ミスチル、AKB48、嵐とかいろいろニコニコ
今日は、いっぱい歌えて楽しかったぜー!!(o^∀^o)
ストレス発散できったー!!
でわでわ


アップ