ストレス発散!今日あまりにもイライラしてて、部活さぼって友達と一緒にカラオケに行った(^O^)いろんな歌を歌ったぜ!例えば!…………ミスチル、AKB48、嵐とかいろいろ今日は、いっぱい歌えて楽しかったぜー(o^∀^o)ストレス発散できったーでわでわぱ