今日あまりにもイライラむかっしてて、部活さぼって友達と一緒にカラオケカラオケに行った!!
(^O^)
いろんな歌を歌ったぜ!アップ
例えば!…………
ミスチル、AKB48、嵐とかいろいろニコニコ
今日は、いっぱい歌えて楽しかったぜー!!(o^∀^o)
ストレス発散できったー!!
でわでわ


アップ