今日中間テスト返してもらった…

自信あったけどな~…

とにかく点数がヤバイ(T_T)ことになっている!

明日親に怒られそう!!

今日久しぶりに中学校の友達と遊んだよ~ニコニコ
将棋をやることになってよ~!!
今やっている途中(-_-#)
まぁ~そんな感じでーす!!(o^∀^o)