ミネスピいってきたよー | asobeの音

asobeの音

書きたくなったら書く。気が付いたことを、徒然と書いていきます。

先週になりますが、ミネスピに遊びに行ってきましたー。

今回は、会場前の来場プレゼントに間に合ったり。

 

主催の玉井堂さん所で、新しい北海道石のサトリアイトに、友人と、うわーとしつつ、ブレスもいいわー。値段もいいわーで、ビーズでいくつかゲット。ついでに、日高ヒスイと相性よさげよのっと、こちらも。一粒2000円強と、値段はよろしいから、作るとしたら、水晶とかと合わせてブレスに組めるかなあ。とか、わきわきしつつ。

うろうろして、戻ってきたときに、友人が、サトリアイトブレスに迷ってる横で、糸魚川ヒスイさんながめてたら、ブレスが5000円の子がおるーで、連れ帰っていいかチェックしたら、OK出た子がいたので、これもゲット

sirosiro▲sankakuさんでフローライトユニコーンが、かわいいわーで、お持ち帰り。他にもかわいい子いたけれどー。

そして、他では、Ten jewelryさんで、ギベオンとか天然石とかを渦に組み込んだガラス細工のお店だったんだけど、いや、ほんと、全部きれいで、今日は、無理だけど、いつか買いたいわ。と、なったお店。

今年は、ちょっと心身の調子が、まだ悪くて、石酔いがひどいーで、色々とどさっとある中から、掘り出し物する気力なかったんだけど、何となく、AtelierReraさんの光鍼灸が、すっごい気になって、友人と、一緒に受けよーと、そちらも受けてきました。

 

こちらですな。オーラソーマの液体を封入したのをピーマライトペンに差して、それをむいむいと、当ててやる感じで、その前に、マヤ歴などで、しっかりとセッションしていただいて、それから、施術という感じでした。

ガッチガチな感じになってて、お世話欠けましたーと言う感じなんだけど、目の前が開けた感じで、夜のポケモンスリープの眠り判定がぐっすりが5時間くらいになったり、調子今ひとつだったのが、だいぶ上向きなりました。

 

と、言うことで、今年も、しっかり楽しんできましたー。