好きな女性キャラクター Ranking⑨ | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちはウインク
久しぶりにアメブロ📝開いてますがタラー
マジでそろそろ終わらせないと・・・
「好きな女性キャラクター👑ランキング👑」
【第2位】と【第1位】を残すのみ!!


No.2 ヒナ

もうね・・・1位と2位は僅差なんですニヤリ
ただ偶然にも映画「STAMPEDE」での活躍や、最新のストーリー展開によって再び注目度が高まっている事を加味すると、1位のキャラクターはヒナを超えてくるという結果で落ち着きました!ウインク

※あれ💦💦もう1位のキャラクターがバレてる!?ハッ


という事で第2位は"黒檻のヒナ"です拍手
海軍本部「大佐」から二年後の現在は「准将」を飛び越えて「少将」まで昇進、海軍本部の主要キャラですチョキ超人系の悪魔の実:オリオリの実の能力者で、まさに海賊を取り締まる立場としては最適な能力を持っています100点

32歳→34歳という事で赤薔薇大人の女性赤薔薇

ヒナはとにかく乙女のトキメキ美人乙女のトキメキすぎる!!ラブ
その美貌に魅了されておりますハート
スタイルも抜群ラブラブ文句なし!!ラブ
個人的には髪型と性格が最高なんですよロゼワイン
ツンとした強気でクールな性格が良い!

ヒナは意外と活躍のシーンが描かれていなくて、そもそも登場回数そのものも少ないので、今後の活躍次第では遂に"1位"も見えてくる・・・と思ってます♪♪(^^)v

同期のスモーカーと同じく、中将までは階級UPして欲しいですし、個人的な願望としては【オリオリの実の能力の覚醒】が成されれば、かなり最強なキャラクターになるのではないか?と期待してます♪♪(^^)v