好きな女性キャラクター Ranking⑩ | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんばんは星空爆笑
ONE PIECE「好きな女性キャラクター」
いよいよ第1位の発表です!!キラキラ
(※ここまで長かったなぁー;・ω・)笑

この👑ランキング👑は今後のストーリー展開によって随時で変動していく前提なので、あくまでも現時点での順位だと思っていただけると幸いです👍

ただし"1位"だけは不動かもしれないチョキウインク

No.1 ボア・ハンコック

ここまで長引かせて・・・
最後は正真正銘の王道&鉄板キャラで
締めるとは・・・(;・ω・)笑
※もはや薄々は感付かれていたと思う💦💦

もう文句なし!100点


もう既にメンズ諸君は「メロメロの実」の能力で石化してるんじゃない!?ハッ

外見は何も言う事がないくらいに完璧!100点
スタイル抜群ですよねルンルンニコニコ
黒髪ロングヘアーもキラキラ美しいキラキラ
顔なんて可愛すぎてヤバいですよねハート花束
この👑ランキング👑においては
"1位"以外には有り得ないですね拍手


未だに真の強さが未知数なところも
ミステリアスな雰囲気を醸し出していて
乙女のトキメキ魅力的乙女のトキメキだなぁーと思います😊

懸賞金は8000万ベリーで止まっていますが
王下七武海の制度が撤廃された以上は
改めて懸賞金が掛けられる事になりそうで
一体どのくらいの額になるのかアセアセアセアセ
世界に対する危険度は低いながらも10億ベリーは超えて欲しいとは思っていますニヤリルフィの15億ベリーを超えていても全く不思議ではないかなとは思います!チョキ


この和装👘良いねぇールンルンルンルン
果たしてハンコックはワノ国に来るのか💡
ハンコックの着物姿は見たい!!ハート

個人的な勝手な妄想ですが・・・(゜゜;)
海軍に追われる身になった元王下七武海の
【ボア・ハンコック】
【バギー】
【ジュラキュール・ミホーク】
【エドワード・ウィーブル】
はワノ国にやって来ると考えていますナイフ

コビーが女ヶ島に向かっている事も何か大きな伏線の予感がしますので、今後のハンコックの動向から目が離せないですねおねがい


という事で・・・
「好きな女性キャラクター ランキング」
10位~1位と特別枠+準候補たちを
最後におさらいしておきましょうボトル

No.1
ボア・ハンコック
No.2
ヒナ
No.3
ナミ
No.4
ネフェルタリ・ビビ
No.5
ニコ・ロビン
No.6
ヴィンスモーク・レイジュ
No.7
カリファ
No.8
たしぎ
No.9
ヴィオラ(ヴァイオレット)
No.10
コアラ

特別枠
しらほし姫

準候補
ステューシー
モネ
ペローナ