好きな女性キャラクター Ranking⑧ | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちは~♪\(^^)/♪~
真昼に更新でーす♪♪
最近は夜🌃になると眠くてね💦💦
スマホ📱握りながら寝落ちしてる笑い泣き

さて・・・
残すは「TOP 3」の発表のみとなりました💡
これまでに登場したキャラクターをおさらいしておきましょうかキラキラ

準候補 モネ  ステューシー  ペローナ
特別枠 しらほし姫

No.10 コアラ
No.9 ヴィオラ(ヴァイオレット)
No.8 たしぎ
No.7 カリファ
No.6 ヴィンスモーク・レイジュ
No.5 ニコ・ロビン
No.4 ネフェルタリ・ビビ

物凄い顔ぶれですよね!ハート
このキャラクター達の選出には
異議を唱える人はいないでしょうニヤリ

さて・・・
では第3位の発表です!!ハッ

No.3 ナミ

なんと!?ここで登場です拍手(  ゚ ▽ ゚ ;)
意外かもしれませんが・・・もやもや
「出てくるのが早過ぎ!」
(と聞こえて来そうですねアセアセアセアセ)
No.1の最有力キャラクターですからね乙女のトキメキ


麦わらの一味の航海士は"超美人"!100点
完璧ですよね💖You're perfect!!\(^^)/
いや本当に言う事なしラブ


はい・・・本当に何も言う事がないタラー
個人的には「オシャレ」という観点から見た時にナミのキャラクター性が際立つなぁーと思っていますキョロキョロ

「~編の衣装が好きリボン」「映画~の衣装が好きカバン」っていうのが皆さんの中で絶対にあると思いますニコニコスタイル抜群で美顔ですから雷どんな格好でも似合う&可愛い!花束また明るく元気で強気な性格な為なのか、基本的に"攻撃的"な格好なのも最高チョキ照れ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんな「Super Girl」ナミを超えるキャラクターとは!?!?
※一人は想像がつきそうですね(^_^;)
※もう一人は意外かもしれませんね(^_^;)