好きな女性キャラクター Ranking⑦ | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちは~♪\(^^)/♪
珍しく夕方🌇に更新ですニヤリ

だいぶペースが上がってきたので
どんどんいきます!
この👑ランキング👑も遂に大詰め!!拍手
いよいよ4位の発表です♪♪

No.4 ネフェルタリ・ビビ

サンディ島アラバスタ王国:現国王のネフェルタリ・コブラの娘=王女様

ここで遂にビビが登場です!おねがい
メンズ諸君は大好きなキャラクターだと思いますラブラブおそらく世間体での"1位"はビビor○○で間違いないでしょうねキラキラ100点
※この先におそらく出てくるだろうキャラクターなので伏せておきますアセアセアセアセ(笑)


ビビの最大の魅力と言えば・・・
【内面】の強さ、美しさ、たくましさ、
とにかく"性格"に惹かれるんですかね乙女のトキメキウインク
【外見】に関してはONE PIECEの女性キャラクターはハイクオリティですからね!100点
(※外見で0点なのは悪魔の実を食べる前のアルビダくらいですよタラー笑)


ビビの今後で気になる事と言えば!?
・世界会議
・麦わらの一味に正式に加入
・アラバスタ王国の未来
・コーザとの関係性

もう麦わらの一味として"仲間"である事は疑いの無い事実ですが、今後の展開としてサニー号に乗り込む事はあるのか?

個人的には今後のストーリーとして【新アラバスタ編】があるのではないかと思っていますルンルン【古代兵器プルトン】【Dの意志(王国)】の謎が解き明かされるストーリーになるのではないか!?びっくり

今後のビビの活躍に期待しましょうチョキ