好きな女性キャラクター Ranking⑥ | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんばんは~♪("⌒∇⌒")♪~
深夜3時⏰真夜中🌃の投稿✏ですOK

このランキングも遂に5位まで来たか!!
まだ登場していないキャラクター達が遂に出てくるでしょうねルンルン

※ちなみに現在、単行本📕94巻と95巻を読めていないので・・・読み終えた暁には順位に変動があると思います!!ニヤリ

No.5 ニコ・ロビン

ここで遂に麦わらの一味から選出!拍手
またしても大人のお姉さんが登場赤薔薇ウインク


ロビンはつい最近になって一気に👑ランキング👑上位に食い込んできたキャラクターなんですよねニコニコそれまではそんなに好きなキャラクターではなかったのですが、特にアニメ📺や映画🎥を色々と見返しているうちに「ロビン、めっちゃ良いじゃん♪♪」ってなりましたね!お祝い


個人的には"ワノ国"での「おロビ」が良い味を出してるなぁ~と思ってますラブラブおねがい

花魁(芸者)がお似合い過ぎますよねキラキラキラキラ
しっかりと敵のアジトに潜入して任務を遂行している辺りも素晴らしいOK100点

何処と無く🎌和🎌の雰囲気を醸し出している女性って乙女のトキメキ色気乙女のトキメキが半端ないですよね❕最近はそういう女性がタイプですね♪♪(^^)v