Nissy Entertainment 5th Anniversary BEST② | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんばんは~♪("⌒∇⌒")♪~
只今なんと!?約一年ぶりに北海道へ帰省しておりますあしあとあしあと
夏🌴はタイミングが無くて帰省を断念しましたが、冬❄は絶対に・・・もやもやギリギリまで日程📅が定まらずに大変でしたが何とか雪だるま雪国雪だるまへ帰還しました💨💨

※帰省ブログも投稿✏しますので乙女のトキメキ


さてさて・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
👑ランキング👑の発表に移りましょう!
2月4日以降はとにかくNissyの楽曲を無限ループで聴いているのですがびっくり5位~1位なんて同率ですよ💦💦なので究極の僅差で甲乙がついたという様な結果になっておりますニコニコ


No.5「まだ君は知らない
                     MY PRETTIEST GIRL」

No.4「ワガママ」

No.3「LOVE GUN」

No.2「Don't let me go」

No.1「ハプニング」

次回✏投稿は10位~1位までの楽曲について選考理由や好きなフレーズ(歌詞やメロディー)などを発表していきますキラキラ

おそらく誰が選んでも↑この5曲が上位に入るのは確実だと思います!ただ僕の様な並びになるのはもしかしたら意外な順番なのかもしれませんびっくり

是非♪皆さんの👑ランキング👑も知りたいです!!ルンルン