Nissy Entertainment 5th Anniversary BEST① | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちは~♪(*^ー^)♪~
昨日と今日と一応お休みなんですがアセアセ
「Nissy Entertainment 5th Anniversary BEST」のDVD💿を未だに観ていないので😅そろそろ良い加減に観ようかなと・・・ガーン

※そもそもLIVEカラオケ(東京ドーム:ファイナル)に参戦したくせに↑CD💿を一度も聴かずに(というか開封すらしてなかったびっくり)乗り込むという事態でしたからね(>_<、)

ここで衝撃の事実が発覚!!注意
昨年のニッシーの日(2月4日)に発売されたから今日でちょうど一年が経ったのか爆笑遂に一年間も観ずに眠らせてしまったとはタラー


このアルバムは"神"だと思います100点
僕は性格上、アルバムを1曲目から最後の曲まで通して聴く事が出来ない(少しストレスを感じてしまうんですガーン共感してくれる方いますかね?笑)ので、好きな曲だけを抜き取ってプレイリストを作るのですが、このアルバム💿だけは1枚目の1曲目から2枚目の最後の曲まで通して聴けるルンルンというか聴きたいルンルン本当に良い曲ばかりで最高ですよね(^_-)☆


そんな"神曲"ばかりの中から
「BEST10」を発表します!!拍手
※2020年2月時点でのランキングです。
単純に最近よく聴いてる10曲ですよねチョキ
皆さんの好きな曲はなんですか?
是非!教えてください!

今回は👑ランキング👑10位~6位まで
次回は👑ランキング👑5位~1位まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

No.10「SHADOWS」

No.9「Relax & Chill」

No.8「どうしようか?」

No.7「Never Stop」

No.6「恋す肌」

10曲を厳選するのは心苦しいもやもやもやもや
(悩みすぎて頭が痛いです💥😢)
まずは10位~6位でした~!!\(^^)/
たった5曲を並べただけでもNissyのマルチな才能を垣間見る事ができますよねキラキラ↑この5曲はどれもNissyらしさに溢れていると思うので選ばさせていただきましたお祝い

なかなか良い👑ランキング👑だと個人的には思ってます😏次回の投稿鉛筆もお楽しみに!