好きな女性キャラクター Ranking⑤ | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちは~♪(≡^∇^≡)♪
2020年になって一ヶ月が経過・・・ガーン
「もう1月が終わって2月なの!?
と思っている方が多いと思いますが💡
僕はその逆で「ようやく1月が終わった流れ星
と一息ついているところですあしあと

月日の経過が遅く感じるというのは
まだ若いという証拠ですかねキラキラ
それだけ充実していたのかもやもや
超多忙だっただけなのかもやもや

そろそろ並行して別の👑ランキング👑も
投稿鉛筆していきたいので(//・_・//)
「好きな女性キャラクター」Ver.は
早く終わらせてしまいましょう!

No.6 ヴィンスモーク・レイジュ

カリファ→レイジュと続いた辺りで、もう何となく僕の好みが皆さんにバレている様に思えてならないニヤリおそらく残りの「BEST 5」も予想は出来ると思いますので💦💦笑
 
世界政府と繋がりを持つ海洋国家「ジェルマ王国」を率いる王族:ヴィンスモーク家の長女で、科学戦闘部隊「ジェルマ66」の幹部でもある。


正直なところ、ヴィンスモーク家はジャッジ、イチジ、ニジ、ヨンジと非道な性格の持ち主なので好きではないのですがショボーンレイジュだけは"唯一の良心"と言われる様に僅かながらに人間らしい感受性を持ち、サンジを想う優しさに溢れているので好きですね星

容姿と言動の全てにハート色気ハートを感じますよねおねがいポイズンピンク=毒を使うという設定も更にレイジュの妖艶さを引き出していますね100点

こないだ準候補で取り上げた「モネ」と「レイジュ」に関しては、本来ならばBEST3に入っていてもおかしくないんですが・・・ショボーンモネの場合は身体を改造手術しているので、どうしてもあの容姿がちょっとマイナス要素なんですよね(TωT)レイジュの場合は血統因子を操作された事でサイボーグ化してしまった部分があり、レイドスーツを着用するのも同じく容姿に関してマイナス要素なんですよねアセアセアセアセモネもレイジュも壮絶な人生を歩んできた事が分かるからこそ、好感度が高くて好きなキャラクターなんですけどね乙女のトキメキ