好きな女性キャラクター Ranking④ | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅
2020年を迎えて二週間が経ちましたがキョロキョロ
記念すべきキラキラ第一回目キラキラの投稿です鉛筆
これまで幾度も中断してきたので・・・
2020年こそはブログを続けていきたいあしあとあしあと
皆様よろしくお願い致します!!(*^▽^*)

まずは何より昨年から引っ張っている
このランキングの発表を終わらせたいアセアセアセアセ
※未だに上位の方を固められずに悩み中もやもや

No.7 カリファ

"世界政府"直属の諜報機関「CP9」の紅一点唇
女性スパイって魅力的すぎる!!おねがい
ウォーターセブンでのスパイ活動では「秘書」という知的な役職・任務を見事に遂行する優秀な諜報部員のカリファの虜になったメンズ諸君は多かったのでは!?!?

この乙女のトキメキ美貌(外見)乙女のトキメキは反則級ですよね雷
【スタイル抜群+眼鏡+金髪ロングヘア】
セクシーすぎるスーツ姿も文句なし!拍手


個人的にカリファの"推し"ポイントは、風貌と悪魔の実の能力が絶妙にシンクロしているところだと思っていますニコニコ超人系(パラミシア)の悪魔の実:アワアワの実の能力者=石鹸(泡)人間という事で、カリファの大人の色気がより一層に引き立つ能力を得たと思いますシャンプー

※可能性としては、カクが食べた悪魔の実=動物系:ウシウシの実〈モデル:ジラフ〉をカリファが食べてしまうパターンも有り得た訳ですよね?(あれ?あの時はカクとカリファにランダムで悪魔の実が与えられたんでしたっけ?それとも各々に見合った悪魔の実を渡されたんでしたっけ?)とにかく女性らしさが際立つ能力で、カリファのキャラクター性が確立されていて、ずっと好きなキャラクターの一人ですねルンルン

今は武装色と見聞色を使いこなす様で、
何処にいるのか、再登場はあるのか、
色々と気になりますよね~(≡^∇^≡)
「CP0」の一員であって欲しいですねナイフ