好きな女性キャラクター 特別枠・準候補 | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちは~♪♪(≡^∇^≡)
またまた久しぶりの投稿鉛筆ですが・・・
「好きな女性キャラクター」ランキングは
何としても年内に終わらないとアセアセアセアセ

ランキングの続きを発表する前に
どうしても挟んでおきたいのが・・・!?
「特別枠」「準候補」の発表です📣

「特別枠」:間違いなくランキングに入ってくるが、様々な要素を考慮すると、比較対象としては少し違和感がある為に、敢えてランキングには入れずに特別枠という立ち位置を与える。

「準候補」:今回のランキングには惜しくも入らなかったが、今後の活躍次第または僕の個人的な判断基準の変化で、後々はランキングに食い込んでくるだろう逸材をピックアップする。

では・・・発表します!!

【特別枠】しらほし姫

これは皆様ご納得いただける選出かと思うのですが・・・いかがでしょうか?キョロキョロこのランキングはあくまで出来る限りで現実的なものにしたいというのが前提なので・・・しらほし姫は人魚で規格外の大きさで古代兵器"ポセイドン"・・・となれば別枠にするしかないガーン

ただ圧倒的な可愛さと健気さを兼ね備えていて、心の奥に秘めた精神的な強さも含めて、パーフェクトに近いキャラクターだと思います拍手

【準候補①】モネ

ヴィオラの時も言いましたが・・・(//・_・//)
パンクハザード~ドレスローザにかけてのストーリーに関しては疎いんですショボーンガーン

いや本当に単行本📕読み返さないとアセアセアセアセ
個人的にモネの好きなポイントは自然系(ロギア)の悪魔の実の能力者で唯一の女性キャラクターであるところです乙女のトキメキそれだけでもかなり魅力的ですが、それに加えて赤薔薇超美人赤薔薇

【準候補②】ステューシー

未だ多くの謎に包まれているステューシーは、今後の活躍(登場)で間違いなくランキングに食い込んでくるでしょうあしあと初登場の時は衝撃的でしたよびっくり超✨綺麗✨なお姉様でとにかくオシャレなんですよね~(≡^∇^≡)しかもCP"0"って事は諜報員な訳ですよね💨💨お似合い過ぎる💨💨

【準候補③】ペローナ

メンズ諸君に大人気のペローナは個人的には残念ながらランキング外の存在なんですけどアセアセアセアセちょっとラブラブ可愛いなぁ~ラブラブって思う瞬間があります(*^-^*)今後も登場するキャラクターなので、今後の活躍次第ではランキングに入り込んでくる可能性が高いです!