VS 怪盗キッド!? | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちは~(*^▽^*)
久しぶりの休日という事で・・・
健全な時間帯⏰に投稿しまーす拍手

先日またDVD💿レンタルして
夜中星空の映画🎬タイムを楽しみました🙋

【劇場版 名探偵コナン 紺青の拳】
今年の春に公開された現時点での最新作🎥
舞台はシンガポール:超高級リゾートホテル
「マリーナ・ベイ・サンズ」
人生で一度は行ってみたいですね!!キラキラ
偶然にも最近やたらと「マリーナ・ベイ・サンズ」をInstagram📷とかテレビ📺で見てたから個人的にホットなスポットだったので衝撃でしたねびっくり

正直な話:ストーリーはよく分からん💦💦
というか本当に最近の名探偵コナン🎬劇場版シリーズは難しい!ガーンまぁ真夜中に観てるから思考能力が低下している影響もあると思いますがタラー結局のところ誰が何をしたのか頭の中で全く整理できておりませんもやもや(笑)

京極真や怪盗キッドの大活躍で面白い作品でしたが、唯一と言っていい程に残念だったのはコナン君が「アーサー君」として不法入国している設定😅

【劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵】
数年前の作品ですが何故か全く記憶に残っていなかったので💿借りましたガーン

こちらも"怪盗キッド"シリーズですね🎵
もはや怪盗キッドは敵役とは思えないくらいにコナン君と共闘してますよね💥

そして工藤新一に変装し過ぎですよね😅
そもそも激似だから変装も容易で
最もバレにくいですからね(;・ω・)笑
※蘭だけはすぐに見抜けるけど雷びっくり

やはり映画🎬では"怪盗キッド"シリーズが個人的には好きですね!!黒ずくめの組織との戦いは本編の方で進んでいくのが楽しいです爆笑