好きな女性キャラクター Ranking③ | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

皆さんニコニコおはようございますキラキラ
貴重な休日なのに謎の早起き・・・タラー
なので珍しく早朝に投稿鉛筆しまーす❕❕

第10位と第9位を発表しましたが
異常にハイレベルな争いですよ!!100点
コアラやヴィオラはトップ3に入っていても全くおかしくないキャラクターですからね💨💨

さてさて・・・(゜゜;)
この二人を抑えて堂々の第8位にランクインしたのは!?

No.8 たしぎ

ONE PIECEの世界における三大勢力の一つ:海軍本部に所属する軍人。現在は海軍本部直下の「GL第5支部」(G-5)に在籍している。

階級は曹長→少尉→大佐と2年間で相当な飛び級で昇進している。

G-5の海兵達からは「大佐ちゃん」と呼ばれていて、いわゆる「アイドル的な存在」になっているが、本人はその立ち位置を嫌っている。


たしぎは密かにメンズ諸君に大人気なキャラクターだと思います("⌒∇⌒")特に二年後のたしぎは最高ですね💖😊個人的に添付した画像のたしぎは超絶タイプですねハート「眼鏡」をかける「天然キャラ」という設定もかなりポイント高いですよね拍手(笑)絶対に可愛いじゃないですかおねがい(笑)こんなに和のイメージが似合う美人になるとは・・・びっくり今後の【ワノ国編】で再登場を期待します(^○^)※花魁の様な着物姿が見たいあしあと(笑)

23歳という事で大人の女性への階段を昇っている最中なんでしょうかOK二年前とは比べ物にならない程に色気が増して華やかなオーラを放つ様になっています花束そもそも"女"である事がコンプレックスだった訳ですが、少しずつ受け入れて「自分らしさ=女性らしさ」を高めていく様な思考にうまく変換できたのかなぁーと感じますよね照れ

また海軍としての実力も僅か二年間で相当な成長を遂げていて、その真面目な性格と努力家という精神はとても素敵だと思います✨💮少尉になった時点で「海軍将校」という肩書きを手に入れましたが、更に中尉・大尉・少佐・中佐を飛び越えて大佐にまで昇り詰めたのは凄い事ですよね!!剣士としての実力も認められている証拠であり、G-5に在籍しているという事は"新世界"で通用する腕前だという事ですよねナイフ

たしぎは今後もっと強くなって、大佐より上の階級へステップアップしていくと思います👍上司であるスモーカーと同格の地位に就く可能性も大いに考えられます💨💨その時は更なる美人に変貌を遂げているでしょう乙女のトキメキラブラブ