好きな女性キャラクター Ranking② | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

さて・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
ランキング👑投稿が始まりましたが拍手
第10位にコアラが登場しましたね✨
かなりハイレベルな上位争いですよウインク

ONE PIECEの女性キャラクターは
【可愛い・美人・スタイル抜群】
この三拍子を兼ね備えていますから💦💦
※勿論、例外キャラもたくさん居ますけどニヤリ

さぁ!続いて第9位の発表です!

No.9 ヴィオラ(ヴァイオレット)

ドレスローザ王国の王女であるヴィオラは
国王:リク・ドルド三世の次女である。
ちなみに長女はスカーレットで
彼女は剣闘士:レベッカの母親である。

【ギロギロの実(超人系)の能力者】
透視、千里眼、涙の変質などの眼力使いで
その能力がドフラミンゴの目に留まる。
リク王の命を見逃す代償として
ヴィオラはドンキホーテ海賊団に入団。
(コードネーム:ヴァイオレット)
裏設定として詳細は伏せられているが
ドフラミンゴの愛人という立ち位置にいる。


まさに赤薔薇情熱の国:ドレスローザピンク薔薇
"象徴"とも言える存在であるヴィオラが
堂々の第9位にランクイン!!
おそらくメンズ諸君は大好きなキャラでは
ないでしょうか?

僕はONE PIECEの単行本📕に関しては
1巻~94巻まで全て持ってるんですが
パンクハザード編~ドレスローザ編は
実はかなり読みが浅いんですよねアセアセアセアセ
※ほとんど読んだ記憶が無い(ノ_<。)

この辺りのストーリーは展開が劇的で
更に一気に登場キャラが激増したから
一度だけ読んだくらいでは覚えられないえーん
なので読み返したいんですが・・・
単行本📕は実家に全て置いてあるのでタラー
次の休日はマンガ喫茶に駆け込みますあしあと

登場キャラや物語の記憶が曖昧ですが
その美貌と心の強さが印象的なヴィオラは
好きですねぇー(^○^)タイプですねハート

ドレスローザ編を読み返した後には
ランキングが変動するかもしれませんキラキラ