好きな女性キャラクター Ranking① | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちは~(*^▽^*)
この投稿を書き始めて何週間が経過したのか💧
全然進まず保留の状態でしたガーン
まぁ・・・全く時間⏰が無いアセアセアセアセ

前々回あたりから
ブログ鉛筆再始動しておりますが、
近頃の僕は完全にONE PIECEに夢中キラキラおねがい

YouTubeを見るのが日課になりつつある流れ星
たくさんのYouTuberがアップしている
「ワンピース動画」が楽しくて仕方がない💮

コヤッキーチャンネル
https://www.youtube.com/user/koyakky1219

ブログを連載していく為のネタを発見👀

【ONE PIECE】に登場するキャラクターを様々なテーマに沿って、ランキング形式で発表していきます!皆さんも自分なりのランキングを考えて楽しんで貰えたら嬉しいですルンルン

第一回目となる今回のテーマは・・・!?!?

【女性キャラクターまじかるクラウンランキング】

記念すべき第一回目は分かりやすいテーマが良いでしょう💮(笑)これは完全に僕の好きな女性のタイプがバレてしまうランキングですね注意皆さんも是非!自分なりのランキングを考えてみてください!

※正直な話、数多くの女性キャラクターの中から絞り込むのは相当な苦渋の選択ですよ💧なので膨らみに膨らんで10名を選抜する形にしたいと思います(笑)
※複数回の投稿に分割していきますので、ブログの更新をお楽しみに♪♪

では早速!10位から発表していきます!

No.10 コアラ

革命軍のアイドル的な存在であり、
サボの相棒としての立ち位置も魅力的✨😊
可愛いキャラとして大人気ですよね💝


外見とプロフィールとのギャップが良い❕❕
まず23歳という年齢に驚き!!おねがい
(10代だと思ってた・・・)
こんなに可愛らしい今時の女の子なのに
なんと!?魚人空手の師範代ダンベル
正真正銘の武道家なんですねぇー(゜゜;)

また天竜人の元奴隷という壮絶な過去があり、
それを乗り越えて今を生きているという強さを
持ち合わせている女の子です💪

🔴今回のランキングにおいて、僕が選んだキャラクターの中では、コアラだけが何となく系統の違う女性キャラかな?という事で敢えて10位に位置付けています照れ可愛さだけで言えばもっと上位にいてもおかしくないですからね💨💨