世界政府公認の独立国家!?!? | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんにちはウインク
前回の投稿の続きですが・・・(゜゜;)
真夜中🌃に立て続けにDVD💿鑑賞を終えて
何とか無事に返却できたー(´□`。)

【ONE PIECE FILM GOLD】
ようやく観る事ができましたキラキラキラキラ
とにかく黄金が煌めく華やかな作品ですルンルン

ギルド・テゾーロは想像していたよりも
格好良いキャラクターでしたね白ワイン
まぁ当然ながら敵役(悪役)な訳ですけど、
個人的な"お気に入りキャラクター"の中に
一気に食い込んで来た感じです!花火

「ゴルゴルの実」の能力者って・・・😅
まさに「黄金に愛された男」というか
「黄金に取り憑かれた男」という表現が
ふさわしいのかもしれませんが注意

好きなシーンとして細かく見ていくと、
サボが登場するところは良いねニヤリ
客室?の中でコアラと話すシーンカメラ
密かに革命軍も潜り込んでるぞ!!
っていう感じが良い!!笑
そしてロブ・ルッチの前に立ちはだかって
海軍側の進行を塞き止めるシーンね💡💮

そして革命軍に仲間入りしたという噂の
レイズ・マックスの活躍が渋いあしあとあしあと
不敗のギャンブラーって肩書きがね!!100点

ラストスパートのバトルナイフシーンは
サンジ&ロビンの共闘が良いね💨💨
※敵キャラの名前は忘れましたアセアセアセアセ
不覚にもロビンを守り損ねたサンジは
「すまねぇ・・・」
やっぱり騎士道を貫くサンジは格好良い♂

あとは映画🎥に出てくる女性キャラが最高🎉💯
カリーナとバカラは何と言っても声優が
満島ひかりさんと菜々緒さん?かな?笑
※完全にド忘れしてるけど(ノ_・。)

こうなったら最新作も観たい!!
ただ映画館なんて行く暇が無くて・・・😢
レンタル💿開始まで大人しく待とう💦💦