魅惑のトリプル・フェイス!! | AIR-JOURNAL

AIR-JOURNAL

欧州サッカーについて熱く語るブログとして始めましたが、生活環境や様々な事由により方向転換、特に大きなテーマ等はなく、自分の趣味や好きな物事について、自由気ままに書いていきます。スポーツ、音楽、ファッション、マンガ&アニメ、旅行などなど・・・

こんばんは~♪♪("⌒∇⌒")
最近またDVD💿鑑賞にハマってましてウインク
※ちなみに先週は借りたものの全く観る時間が無くて・・・アセアセアセアセそのまま返却期限を迎えるという無念の借り損でしたよ😢

なんと!?今回も返却期限が明日に迫って来ていますので・・・ついさっき意地のDVD💿鑑賞を💨💨更にこんな真夜中🌃にも関わらず今から残り1枚も気合いで観ますよー(;・ω・)

【劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人】
ようやく観る事ができました!おねがい
タイトルの通りに今回の重要人物は「安室透」「降谷零」「バーボン」と三つの顔を併せ持つ例の男です!その中でも今回は公安警察"ゼロ"の一員である「降谷零」としての活躍がメインで、本職の立場で任務(仕事)を遂行するという貴重な作品になっております!

降谷零はマジでカッコいいですね100点キラキラ
こんな全知全能な人間がいますかねアセアセアセアセ
エリート過ぎる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

「僕の恋人は・・・この国さ。」
※一字一句は当たってないと思うが💧😅
背負っているものが壮大すぎる雷ガーン

という魅惑のトリプル・フェイスの話は良いとして、最近の名探偵コナンは内容が難しくなってきてませんか?多分この作品も一度の鑑賞だけでは理解し難いと思いますが!(笑)事件の発端から詳細に至るまで、説明しろと言われても難しくて出来ないですよね!

↑↑それが面白さを倍増させているOK
脳をフル稼働させて観る映画PCは楽しい💮

次の作品もレンタルしないと💦💦