結局きんなかった( ´ ▽ ` )ノ





あっつい!






明日お姉ちゃんとカラオケあげラブラブ






あっ!





宮生で見れないじゃんダウン






まぁ楽しみだわ(^^)







iPhoneからの投稿





前髪きっちゃおっかな(/ _ ; )






中途半端でやだ!






切ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿






そういえば






1年のときは、
体育祭の直前に軽い肉離れして
10人11脚とムカデでれなくて、






2年のときは、
足首痛めてたしか
雨で結局中止だったけど
10人11脚も大縄もやれなくて





最後なんだからもう怪我ないよね?(/ _ ; )





部活ないしさ!





今年晴れてほしいなー





今年こそ10人11脚でるんだから\(^o^)/







iPhoneからの投稿