体育祭そういえば1年のときは、体育祭の直前に軽い肉離れして10人11脚とムカデでれなくて、2年のときは、足首痛めてたしか雨で結局中止だったけど10人11脚も大縄もやれなくて最後なんだからもう怪我ないよね?(/ _ ; )部活ないしさ!今年晴れてほしいなー今年こそ10人11脚でるんだから\(^o^)/iPhoneからの投稿