宮2話みて、りの君見たから
もう5時だ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
さぁて古典日本史とバトル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 





政経のテストの前






大野先生がプリント配ってたんだけど、、、






Σ(・□・;)






け、けしごむない!






うちの消しゴムちっちゃいからさ





まじあせってさ、





カバンにもないしさ





みさがもう一個あるってゆってたけど、




遠くてさ(>_<)







そしたらうちの現文のテストうけてた机のしたに






あったー






みなさまお騒がせしました。





テスト終了後愛が
消しゴムちぎろうかと思ってた
っていってくれて







わたしは
rakugaki:01







じゃあ宮まで勉強(>_<)




オダギリ寝るなよラブラブ







iPhoneからの投稿



英語しんだ。






赤点決定だ、、、、



iPhoneからの投稿