今日のハプニング大賞政経のテストの前大野先生がプリント配ってたんだけど、、、Σ(・□・;)け、けしごむない!うちの消しゴムちっちゃいからさまじあせってさ、カバンにもないしさみさがもう一個あるってゆってたけど、遠くてさ(>_<)そしたらうちの現文のテストうけてた机のしたにあったーみなさまお騒がせしました。テスト終了後愛が消しゴムちぎろうかと思ってたっていってくれてわたしはじゃあ宮まで勉強(>_<)オダギリ寝るなよiPhoneからの投稿