宮=今ハマってる韓国ドラマ
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト期間だけど、、、
誘惑になんて勝てない
 
 
 
 
 
それまで数学と仲良くなるわ
 
 
 
 
 
 
さきからメールきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





ハガレンなうだよ( ´ ▽ ` )ノ





あー映画みたいラブラブ





てか咲おきてんの?
寝てそうな予感だぜにひひ






iPhoneからの投稿
 
 
 
 
 
 
咲との回し手紙見つけてしまった(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若いは
 
 
 
 
 
 
 
だって咲がさ
 
o氏をさ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
これ以上ゆうと怒られちゃうわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近こうゆうのなくてつまんないなー
 
 
 
 
 
 
 
うち人の恋ばな大好きだからさ
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん人の恋のほうが喜びまくるよ←
 
 
 
 
 
 
 
自分はもうどうでもいいかんじ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに幸あれ