ars2mさんのブログ -14ページ目
宮=今ハマってる韓国ドラマ

テスト期間だけど、、、
誘惑になんて勝てない

それまで数学と仲良くなるわ

さきからメールきた

ハガレンなうだよ( ´ ▽ ` )ノ
あー映画みたい

てか咲おきてんの?
寝てそうな予感だぜ

iPhoneからの投稿
咲との回し手紙見つけてしまった(^^)
よんだ。
若いは

だって咲がさ

←
o氏をさ、、、、
これ以上ゆうと怒られちゃうわ

最近こうゆうのなくてつまんないなー
うち人の恋ばな大好きだからさ

たぶん人の恋のほうが喜びまくるよ←
自分はもうどうでもいいかんじ^_^
みなさんに幸あれ


