あついー




だけどエアコンつけないよ?






去年からの意地

一人のときはつけない!





たぶんつけてないよ?





震災の永久じゃなくてもつけないよ?







なんでって?






なんかそれに慣れちゃった⊂((・x・))⊃






でも猛暑の日はさすがにつけるね?






熱中症になりたくないからさ(^^)









どうでもいい話でした。






あでゅ( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿






遥と原宿行ったときに買ったピンクのリュック・・・







さすがに色あせてきたあせる





買いたいなドキドキ





つぎは黄色とか欲しいな(^^)





それか革製にしよっかなアップ






あー買い物したい。






iPhoneからの投稿




政経に追われてるガーン






やばいよー






政経しかやっちょらん(-_-;)






しかも範囲じゃないのに(/ _ ; )






佐藤先生おに!





授業点今回全然とれてないししょぼん







あっ明日から球技大会の練習ドキドキ






バレー久しぶり( ´ ▽ ` )ノ



楽しみたいな(^^)





うちのクラスボールから逃げる人いなさそうな予感(^O^☆♪






がんばろ~





さぁ政経再開します。






あでゅう⊂((・x・))⊃







iPhoneからの投稿