とゅでいあついーだけどエアコンつけないよ?去年からの意地一人のときはつけない!たぶんつけてないよ?震災の永久じゃなくてもつけないよ?なんでって?なんかそれに慣れちゃった⊂((・x・))⊃でも猛暑の日はさすがにつけるね?熱中症になりたくないからさ(^^)どうでもいい話でした。あでゅ( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
なう。政経に追われてるやばいよー政経しかやっちょらん(-_-;)しかも範囲じゃないのに(/ _ ; )佐藤先生おに!授業点今回全然とれてないしあっ明日から球技大会の練習バレー久しぶり( ´ ▽ ` )ノ楽しみたいな(^^)うちのクラスボールから逃げる人いなさそうな予感(^O^☆♪がんばろ~さぁ政経再開します。あでゅう⊂((・x・))⊃iPhoneからの投稿