そういえば






1年のときは、
体育祭の直前に軽い肉離れして
10人11脚とムカデでれなくて、






2年のときは、
足首痛めてたしか
雨で結局中止だったけど
10人11脚も大縄もやれなくて





最後なんだからもう怪我ないよね?(/ _ ; )





部活ないしさ!





今年晴れてほしいなー





今年こそ10人11脚でるんだから\(^o^)/







iPhoneからの投稿