オダグリとOCいってきた
 
 
 
 
 
市高生いたね
 
 
 
 
 
 
 
びっくりだたね(^^)
 
 
 
 
 
 
てか施設綺麗だったわ⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
 
 
 
 
大学は綺麗かw
 
 
 
 
 
 
 
その後王子でプリントクラブ
 
 
 
 
 
 
まぁこんな感じだわな
 
 
 
 
 
 
その後マック寄って帰宅コース^_^
 
 
 
 
 
 
日曜日はマザーとOCいってきた
 
 
 
 
 
 
 
知り合いにあって目玉が飛び出そうになったよ。うん。
 
 
 
 
 
 
 
なんか学食とかで使える500円券があってお昼買った( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
その点でお母さん気に入ってた←
 
 
 
 
 
でもこの学校駅から少し歩くんです
 
 
 
 
 
 
迷う~
 
 
 
 
 
 
 
そしてなう。
 
 
 
勉強しよか
 
 
 
 
 
 
 
あと4日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





最近咲率高い








かまちょだな








OCいってきやす(^^)







オダグリに付き合ってもらう






咲の私服久しぶり








今日こそはプリとる( ´ ▽ ` )ノ







てか今日身長サギ←






高いサンダル!









本当はぺったんこのよていだったけど、







咲身長たかいじゃん?







だから(^^)








これで咲も高いのはいて来たらプラマイ0だわ










iPhoneからの投稿






ってさお見舞いありがとうなんだねΣ(・□・;)





初めて知ったわ





てなわけで、
オダグリからもらったドキドキ


まさかまさかだったぜチョキ



photo:01






タオル紫だた(^^)

ゼリー美味しかった(^^)

オダグリ家すごい、
だって部活のメンバー全員だよ!

ひやー( ̄▽ ̄)





まじありがとね(>_<)





明日は映画だぜグッド!






ばいちょ~


iPhoneからの投稿