土曜日← オダグリとOCいってきた 市高生いたね びっくりだたね(^^) てか施設綺麗だったわ⊂((・⊥・))⊃ 大学は綺麗かw その後王子でプリントクラブ まぁこんな感じだわな その後マック寄って帰宅コース^_^ 日曜日はマザーとOCいってきた 知り合いにあって目玉が飛び出そうになったよ。うん。 なんか学食とかで使える500円券があってお昼買った( ´ ▽ ` )ノ その点でお母さん気に入ってた← でもこの学校駅から少し歩くんです 迷う~ そしてなう。 勉強しよか あと4日
オダグリday最近咲率高いかまちょだなOCいってきやす(^^)オダグリに付き合ってもらう咲の私服久しぶり今日こそはプリとる( ´ ▽ ` )ノてか今日身長サギ←高いサンダル!本当はぺったんこのよていだったけど、咲身長たかいじゃん?だから(^^)これで咲も高いのはいて来たらプラマイ0だわiPhoneからの投稿
快気祝いってさお見舞いありがとうなんだねΣ(・□・;)初めて知ったわてなわけで、オダグリからもらったまさかまさかだったぜタオル紫だた(^^)ゼリー美味しかった(^^)オダグリ家すごい、だって部活のメンバー全員だよ!ひやー( ̄▽ ̄)まじありがとね(>_<)明日は映画だぜばいちょ~iPhoneからの投稿