自転車を乗り回してから銀座へ真顔

分かってたことだけどやっぱり
中国人がすごい多かった笑い泣き爆買い!
中国人だけじゃないけどね、もうすごい人

今回は買うものをすでに決めていて
お揃いでローファーを買いましたニコニコ

本当は御殿場のアウトレットに
行く予定だったんだけど
品川からの直行バスが全部完売でガーン
まさかこんなに人気とは、、
次の機会にまたいこうとおもう、、

銀座で見たローファーが
めちゃくちゃな予算オーバーだったけど
免税+三越で外国人が使える
ゲストカードってのがあって
➕5%の割引になったよキョロキョロ







合計15%割引?でしかも円安なので

韓国で買うよりかは全然安い飛び出すハート


このゲストカード、

行くまでは全然知らなかったんだけど

お店の方が作るとお得ですよ〜って

おしえてくれたよ指差し助かりました


私も免税で買えるっちゃ買えるけど

居住証明書とやらが必要で赤ちゃん泣き

韓国内で発行なので難しい、、

1人で次回帰る時は準備していくネガティブ







買ったのはTOD’Sのローファー愛愛愛


前お誕生日にオッパに買ってもらった

TOD’Sのカバンと一緒に使いたいチュー





何回も試し履きして厚底タイプと

ノーマルローファー悩んだけど

体が大きい(デブ)のでバランス考えて

厚底タイプにしました歩く



オッパも似たデザインで購入にっこり


本当に予算がめちゃくちゃオーバーで

ずっと買うか悩んだけど

15%の割引大きいし欲しかったしよかった指差し


このローファーでとんでもない目にあったのは

また別の記事でかきます