東京2週間帰ってました

今回は帰省とか遊びじゃなくて
一応仕事としてオッパと帰ったんだけど
本当に忙しくて笑い泣き笑い泣き

朝から夜までずっとパソコンで仕事して
全然都内を満喫できなかったネガティブ

唯一설날の1日だけ取引先が
全部休みだったから
2人で豊洲、お台場へ目がハート





チームラボは当日券も完売で行けなかったけど

日本人より外国人が多かった指差し

私は行ったことあるけどオッパはないので

次回リベンジします










豊洲に2月に出来た千客万来ニコニコ

平日だけどオープンしたてだからか

日本人外国人もほんとにたくさん爆笑


海鮮のお店がたくさんあったけど

2人ともそんなに好きでもなく←

人混みも嫌いなので

なんとなく来てみたかったから来た


見学だけしてそそくそと退散歩く馬鹿

こういう時意見が合うのよかったなって思う。笑



全然時間に余裕があったので

自転車レンタルしてお台場まで🚲


LUUPってアプリは

外国人でも使えたのでよかったよニコニコ


他のレンタサイクルは日本のカードとか

身分証が必要とかで難しかったりするよねショボーン



電動自転車だからサクサク進むけど

韓国みたいにどこでも乗り捨てじゃないから

そこだけちょっと無気力

でもそれが当たり前か、、、



携帯付けれるホルダーと

前にカゴもあったよ


結構寒いかなーとおもったけど

日差しもあって景色も良くて

めちゃくちゃ楽しかった目がハート目がハート目がハート




ちゃんと防寒してるオッパ。笑










レインボーブリッジも見れたり🌉

自転車用の道もあったので

らくらく〜とお台場までキメてる20分ぐらいで到着




ガンダム見てきたよ指差し

思ったより大きいし迫力あったし

夜はライトアップ?とかされてて

結構綺麗だったにっこり



お台場でお買い物してそのまま銀座へ

またかきます!