だいぶ久しぶりになりましたが

またブログ書きます指差し

 

結婚して3年が経ちました

早すぎ〜〜〜〜!!!!

 

めでたいですな

 

3周年の前に

結婚して1000日があったんですが

オッパはしっかりお祝いしてくれて

 

 

どこに発注したん!?!?ってレベル

何て言うのか分からんけど🤦?

横断幕・・・?

 

 

名前もちゃっかり

チェになってるの草すぎ

 

真ん中にはしっかり

写真も入ってたキョロキョロ

 

めでたすぎて

1ヶ月くらい窓に

くっつけてたヨw w w w

 

 

 

あとピアスくれました

可愛い嬉しいピンクハートピンクハート

私は何もあげてません・・ごめん

 

 

 

結婚3周年の記念日は

私の誕生日でもあるので

プレゼントを2つくれたオッパ

 

2つあげるのは

最初で最後だと言われました(当たり前

 

 

 

 

膝がだいぶ悪いので

ヒール履くなよ!ってことで

オッパチョイスのスニーカー

このブランドは若いのでは?と不安になる

あとがっつりヒール履いてる

 

 

 

 

ちっこいバッグばっかり

持っているので

しっかり荷物入るカバンを

買ってもらいました指差しイェーイ

 

 

革がすごく柔らかいので

傷つきそうでびびってる泣き笑い

 

 

結局義母達に会ったりする時しか

使っていない・・・

勿体無い病・・・・

これからちゃんと使おう

 

 

 

 

可愛いヒヨコが

お祝いしてくれている

とっても美味しいケーキ🧁

 

 

このカフェのケーキ

美味しすぎるので

家から遠いけどたまに

お友達と食べてる笑い泣き笑い泣き

 

 

私からは前から欲しがっていた

小さいカバンをあげました

 

思ったより小さくて

あれ。。ってなったけど

似合ってたから良しOK

 

 

 

3年も経ってない感じだけど

今年も仲良く過ごせたら

良いなぁ

 

 

 

また書きます真顔