翔くんのお仕事と真剣に向き合ってみました。(真顔) | 嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて




*お願い*

記事を読む前に、【こちら】の記事を必ずお読みください

**.°



Mステの翔くん、いつもよりオーラに凄みがかかってませんでした?(・∀・)


機嫌が悪い…とまではいかないけど、どことなーくツンツンしてた気がしたのは気のせい?かな?本番前寝てた?ちょっと疲れてる?とか思ったけど、髪型でオス感増してたからなのかな。

っていうのも、前回Mステで愛を叫べ披露したときは「翔くんなに!!なんでそんなハイテンソンなのー!!」って勘ぐっちゃうぐらい、異様に機嫌がよかった(気がした)から。


逆に「翔くんこれお仕事だよ!ww」って思うことがここ最近なかった(そしてそれが少し寂しかった)から、Mステでこんな感じになるの久々だなーって。なんかちょっと嬉しくて。笑(なんで)


生放送でまず第一に翔くんのご機嫌を伺っちゃうの、やめられないなぁ。笑


そしてそれが「翔くん今日楽しそう!」ってなっても「なんか今日少し機嫌悪い!?」ってなってもどっちでも翔くん(´∀`)♡あはん♡ってなるから多分、機嫌の良し悪しはさほど重要ではなくて。大切なのは「今の翔くんの状態をわたしが把握している」ことなんだと思います。(怖)



まあでもこの間は髪型の影響かなー。
途中、伊野尾くんのこと楽しそうにいじってたしね(´∀`)

悪い顔してましたよねーあのときの翔くん(´∀`)すき(´∀`)伊野尾くん羨ましいぞ(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ていうか、翔くんのビジュアルの比較画像?みたいなやつ、いい加減そろそろ飽きたわ(毒)


櫻井翔ってたった一晩でビジュアルが変わる人間だからね?翔担ももう慣れっこでしょうそんなの(笑)

たしかにこの間は浮腫んでる日だったけど(正直)、翔くんはちょっと本気を出せばいくらでもかっこよくなれるし、本人もそれをよく分かってるとわたしは思ってるので、浮腫んでるときは 昨日遅くまで呑んだ or ほんとに疲れてる ときなんだと思ってます。(勝手に)


あとはほんと、翔くんに対する嗜好っていうか、個人的な好みだよねー。

そしてこういうときになると、わたしは翔くんの髪型を始めとするビジュアルに関しては、ほとんど固執してないんだなぁって改めて思います。

とはいえ、「これとこれでは?」って聞かれれば「こっちのほうが好き!」って言うことはできるし、ブログで「どどどどどどどどツボ(O_O)(O_O)(O_O)」って言ってるときはマジでそのビジュアルが好きで震えてるときですけどね。


ほんとにねぇ、本気出せばいくらでもかっこよくなるくせに~って、そういうとこ面白いなって思います。え、盲目ですかね?(笑)

あと、こんなに髪型とかスタイリングとかに左右されまくるアイドルもめっちゃ面白いなって思う(´∀`)




少し前の話になるんですけど、櫻井翔の夜会第2弾(オネエ軍団と夜会)の回を編集したんですね。
(常に半年遅れで編集してます)


そしたら、本編が始まる前に、ハワイの夜会の映像が流れるわけです。

それを振り返りつつ、「これはひどかったなぁ」「相変わらずだせえな」みたいな流れになるわけです。


その時、DIGITALIANの映像が流れて

「ステージではキラキラした姿を見せてくれる櫻井だが・・・」

なんて、ナレーションで言われちゃうわけです。(ステージでは←爆)


そのとき翔くん、ワイプでそれを見ながらなんて言ったと思います?





「衣装だから!!」


って言ってたんですよ。







{EF54A3A5-768F-4027-A7B1-335BAB8A153E:01}


{22109A4D-725B-4907-BCE6-C9031BA713A6:01}





よくわかってる!!!!爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆





自分がアイドルとしてビジュアル的にイケてるときはメイクやヘアセットのおかげだってよく分かってる!!!!この人!!!!自分でよく分かってるよ!!!!!!爆愛愛愛愛


(とりあえず色々謝れ)



翔くんのその発言が、わたし、なんかすっごい面白くて、翔くんのそういう「俺いつでもかっこいいわけじゃないからね」っていうスタンス?みたいなのって、そういえばずっとそんな感じなのかもなーって。

とか言いながら、浅草では自らの顔面を「商売道具」なんて言っちゃったりとかしてまぁそうだけどさぁwwってその露骨すぎる表現に笑いつつその発言を踏まえると若干ん?って矛盾を感じるような翔くんの振る舞いとか、そんなとこもまぁ、好きです。


翔くん自身が、アイドルという職業に関してどこに力を入れているのか、ですよねー。(お前ほんと誰だよ)



スッピンデジタリアンの話、ずっとしたいなって思いながらいつ話せるか分からないから、ここで小出ししておきますが

わたし、楽屋の翔くんすげー好きなんですよ(´∀`)♡
今さっき載せたやつと、あと、


{ACCC6E08-5044-42B1-B94A-F3144EA3EBF5:01}



これとか(´∀`)(´∀`)♡♡♡♡♡


こんなんでも、(こんなんって)
メイクしてヘアセットして衣装纏ってステージに立てば


{E99AEF16-BE60-42F1-9755-13978E13E8AA:01}


こんなんなったり


{9B62FC78-F1BD-4A4C-A06A-FB54EDAB530D:01}


こんなんなったりしちゃうから震震震震震震震震震震震震


だからもうほんとに、翔くんが本気を出せばどこまでもかっこよくなれるって知ってるから、わたしはもうそれでいいんですよねー


翔くんはそういう、無意識的にだだ漏れるかっこよさっていうの?

ツアー中のZEROとかね、一番分かりやすい例だけど、そういうのが魅力的なおとこだと思ってます♡






…わたしはなんの話をしてるんだ?
Mステの話をしに来たはずなのにおかしいな( ゜∋゜)

(時間かけて考えたりせずに言いたいこと書きまくるとこうなる)






心の空に関してはもう、もう、ここの翔くんが天下一かっこよくて、開始10秒で翔くんにころされます。



{5BFF4D0D-B69B-40D0-A80D-D5502FFFDA94:01}
{C31208FF-B221-4405-A18D-1D0A3FC9DBD8:01}
{5A23EE6F-DE55-4072-AB79-5AED774416D1:01}
{23FA8DC8-F93B-4B5E-99C8-6946FF4891A9:01}
{DD0393BB-B377-4B77-A223-9C7411594869:01}
{F32777E4-4379-40FD-9656-88A83C9B0330:01}
{3CB62C3D-E396-4EED-A7E9-735BE3E56FF4:01}


{8FBCFF6A-7C3B-426A-98D2-28B65FAF6762:01}
{30C1FC9F-FC00-4DA5-8069-9582B15D5B1A:01}
{E466689D-A55D-4B58-B01E-782D7EC49DA7:01}




このひとにバラバラに壊されたい涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙


無敵感がたまらないです涙涙涙涙涙




よいとこ摩訶不思議は、翔くんがとっても頑張ったし、なによりジャニーズオーラびんびんに出まくってたのに痺れました( p_q)( p_q)

アイドルの嵐というより、ジャニーズの嵐がそこにいた( p_q)( p_q)( p_q)


ていうかね、毎週生放送の報道番組に、その事前準備の取材や打ち合わせ、3本のレギュラー番組の収録、雑誌の取材と撮影、あとこの時期はレコーディングもあるしツアーの打ち合わせで10時間座ってたとか言ってたし、そんな中でね、ジャニーズの大先輩の曲をカバーするからには失敗も許されないっていうプレッシャーとかもあっただろうにね、ここまで仕上げてきたっていうことがもうそれだけでわたしは胸がぎゅーってなって、ね、好きだなぁって思うのよ。


好きだなぁって。思うの。
毎日飽きずに思うのよ。





(話題があっちこっちに飛びすぎててごめんなさいー)