解読難解な謎@ZERO宮城BLAST舞台裏密着 | 嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて




*お願い*

記事を読む前に、【こちら】の記事を必ずお読みください

**.°






どうも、なつきです!(´∀`)

前記事へたくさんの方から反応を頂き、大変嬉しく思っております。
どうもありがとうございます!( p_q)


ああいうお知らせ記事への反応を見ることは、普段読んでくださってる方を認識するための一つの機会だと思っているのですが、
その数が100を超えていることに驚きを隠せずにいます!(O_O)

いやぁなんかほんとに…皆さんいつもありがとうございます…こんな…こんなブログなのに…(;_;)うっうっ


この先のブログがどんな形になるか、わたしにも分かりませんが、とにかく今は記事を書くときはただただ楽しく書きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(´∀`)



さて、早速ノコノコやってきてお話するのは、ZEROの宮城密着取材のお話。


{DB2B3088-3E0F-4DF1-B81D-5B987622DA06:01}


前のわたしなら、

翔くんの私服!!(O_O)

ってなるはずのこのシチュエーション


そんな反応まったくなかった。爆


またライブTシャツ着てやがる。爆爆爆


大好きな舞台裏なのに、胸のときめきのなさ…。強いて言うならキャップにはそれなりにときめいたけど。残されたのはのみでした。

なんでそんなにライブTシャツ愛用してるんだろう?TVショー来るの分かってて着た?それとも普段からマジで愛用してる?マジで?愛愛愛


TVだと分かっててファンに見えるように着てるとしたら、翔くん的に何か思惑があってのことなのかな…とか考えたりもしますけど、よく分かりません。まじで謎。

普段から愛用してるならそれはそれで考えちゃう。もう色々複雑。笑



{FDDF3AFF-12AC-4116-B017-9814C07591DA:01}


翔くんが楽天のユニフォーム着てる!って、たしかリハを偶然見た人?かなんかのあれで知ってて。

東北だから楽天か…!ってそのときはすごく感動したんだけど、いざ実際にお姿拝見したら愛しさしか込み上げてきませんでしたね(´∀`)

芸能人オーラ振りまいてる相葉ちゃんの横に並んだの間違いだったね翔くん(´∀`)(´∀`)(´∀`)ウケる(´∀`)


多分、翔くんなりに考えて出したアンサーがこれだったんだと思うのよね。
対談とかでもよく昔のユニフォームを着て行ったりとか、そういうのも含めて、翔くんなりの理由ってのが確かに存在してて。

うまく言えないけど、翔くんのそういう、いつもいつも行き届いた心配りをしてるところがたまらなく好きです。


その結果、とてもウケる事態になっちゃうのも大好きです(´∀`)
らぶいぜ翔くん(´∀`)(´∀`)(´∀`)




こういうとき、いつも必ず帽子を取るところとかも、当たり前の礼儀が当たり前に振る舞える翔くんにシビれますよね。


{76F0A8C7-B3F9-4BBD-8334-ADEBD5341DCA:01}

{A3A09588-EB07-458A-98C5-889C4CD9BD83:01}



(´∀`)

(伝われ)




しかもこの楽天のユニフォームの下、アラフェスのTシャツ着てるんでしょ?びっくりするよね。もうほんとになんなんだろうね。よく分からないよ。訳も分からず愛しくなっちゃうよ。


{38F9BE22-2EC2-4D7F-A5DF-6722CE56605C:01}


よく分からないけど、大好きだよ。









今日はできればBet de 嵐を見たい!