こういう翔くんがたまんないんです@性癖的な話 | 嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて





*お願い*

記事を読む前に、【こちら】の記事を必ずお読みください。

**.°






翔担ゴリ押しコーデになりました。(ピグ)


誰だよおまえ感がハンパないですが、わたしです。なつきです(*Ü*)


久々にピグ扱ってみたら、なんか色々すっかり忘れちゃってました。コインってどうやって貯めるんだっけ?

よく分かんなかったから、ほぼ引換券で揃えてやりました(b^-゜)笑

イメージとしては、ライブに行くときのわたし。大体いつもこんな感じです。真っ赤です。年齢的に許されるうちにいろんな格好したいなって思ってる。笑

団扇からなつきさんの願いがひしひしと伝わってきますね(´∀`)
(翔くんの視界にお邪魔したい)



土日が模試で潰れて、それまでも模試対策してたので、今日こそ翔くんチャージしよう!って思ってたのに、気づいたら死んだように眠ってたせっかくの日曜日。

昼間から夜までずーっと寝てたから、いま全然眠くないっていう。なんかすごく最悪なパターン。爆涙


MVのために早く寝たいところだけど、どうしても書きたいことがあるのでちょっとだけ。



{38594893-4169-47BC-AD0E-17E78BFF25D3:01}



この翔くんめっちゃ興奮しませんでした???


ぬあーーーかわいい!かわいすぎる!

ひっさびさに萌えてるよめっちゃ興奮してるよ今!


もう、この、


{E4779F86-C0BF-447F-AA67-EE828F100D0C:01}


予告を見たときからずっと楽しみにしてた。いやーたまんない。岡田パイセンに組み敷かれる翔くんとかやばくないです?


しかも蓋開けてみたら


{96E7C683-32BE-461F-B79A-16FA31529593:01}


こんなかわいい翔くんいるとかキイテナイヨ( ゜∋゜)( ゜∋゜)( ゜∋゜)


あーんもうかわいい。かわいすぎる。こんなこと言っていいか分かんないけど、あれです、ムラムラしちゃう。爆

わたしって普段ならスイッチの入った翔くんに襲われたい、って思ってる人じゃないですか、でもこればっかりはね、襲ってやりたいなとか思いますね。萌えくるしいね。


{3C46C94F-AAF6-4467-9931-F86EEB84F642:01}


だーーーーーーーーっあ!!!!もう!!かわいすぎる!!顰められてる眉とぎゅって結んだお口が!!超ツボ!!ベリベリキュートだわ!!


{79FB3AEA-683A-4787-9DDE-239B4FA314BD:01}


これは岡田パイセンもいじめたくなって当然だと思う。かわいすぎて罪。


{DC7B66DD-AC69-4157-BFD3-91F239BA41E4:01}


いつもならかっこいいって思いそうなこんな表現ですらかわいく見えてくる。


{F292162A-8784-430C-9C5D-18840581125F:01}


きょとん顔かわいい


{80A10487-65DD-4806-B263-E7766CF78167:01}


訝しげな表現かわいい


{7831A6CC-950F-42BD-8129-D1C1BAE6AA2A:01}


なんでだろう、めっちゃかわいい



{FD04013B-AAF7-4F80-9CC0-94102CF1D3C9:01}


ハァァァァァンめっちゃかわ(もういいです?)



普段あんなに男臭いくせに、こういうときになったら途端にかわいくなっちゃうのなんでなの?もーー

って思いながら萌えてます。


翔くんのね、なんつーかそのー、そゆとこ好きなのわたし。ウン。(個人的嗜好)



{CA10ED8C-2D64-4D27-A96F-1F20FE825C2D:01}


あとここ!
ここの翔くんの声がめっちゃ萌えたぁ♡


{75FF1A81-E33D-4394-ABC1-C4C138486D27:01}


あ゛ふ゛ね゛っ!!
ぃやちょっ待ってやだもう



かわいすぎか…咄嗟すぎて声が野太くなってるのめちゃくそ萌えてる。

野太い声と、あと、焦ってるときとか照れてるときとかに声が裏返っちゃうとこが好きなんですよねわたし(マニアックすぎて伝わらないシリーズ)



あとは、なんといってもここです。


{957A2A20-9EA4-402D-B1C0-C413AAF33454:01}

{EF218ACB-9465-4FD9-9B24-2C7BFA202465:01}

{8ADB8D18-612B-4B5A-9B04-29090FAB7E84:01}

{29C05396-7474-4116-B063-8339BF0B1F0B:01}



なんかもうそういう目でしか見れないごめん。


これはやばい。そういう目で見るなっていうほうが無茶だ(そんなことない)

翔くんがジタバタしてるから余計に…ムラムラが止まんない。


{DD352089-7E08-4424-8113-A5DCD249CAFB:01}


翔くんに萌えころされる。。。


{CAAACB00-0118-46F0-A525-6DDD2F7406B6:01}


アッ アッ アッ めっちゃツボ


{10BC4098-3701-4B94-8D5B-6998D24CFCCF:01}


やっばいなマジで…
たまんない……(恍惚)


{DAFE1952-A8C3-4645-8B72-C16CE3C3CAAE:01}


このへんでやっと「わたし何撮ってんだろ?」って思ったけど時すでに遅し。


{D3590FE8-6B9F-4035-9DB9-FA0212297E8C:01}


やっぱりわたしは苦痛顔がすきなんだと改めて実感する。

かわいいねぇ翔くん…たまらんわ。


{4B9CF626-1AD4-48F9-847D-822C306322E7:01}


こっちがいきそうだわ(やめろ)



{3D3B707C-792E-4E7C-ADC8-7AA43236DE0C:01}


力尽きてる感じと、ぎゅって瞑ってるおめめと、小さくきゅって握ってるおててがもう萌え萌えすぎてムラムラ。
(※日本語が危うくなるレベル)


自分もどMなのに、翔くんのこういう姿に尋常じゃないくらいそそられるのなんなんだろう?っていつも思います。矛盾してる自分が謎。


謎に思いながらも、すんごいグッときちゃうのよ…

ちゃんとキャプったの久々だったけど、その時間すら幸せだった…


こんな状態で見たもんだから、



{CC9060F0-AC1C-42EF-B551-2E6720F7A128:01}


言わんとすること分かりますよね?じーーーーー


{03DB1046-9106-4D63-8711-88B1F79C65A1:01}


やだー♡照れてるからってそんな不機嫌オーラあからさまに出さないで♡睨まないで♡だいすき♡

翔くーーーん いーれーてー♡♡♡



(何言ってんだコイツ)








…ええ、どうしても書きたかったことは以上ですが何か?

(言いたい放題)
(わたしの性癖が露呈されただけ)
(記事くそけどめちゃ楽しかったよ)
(早く寝ろ)