안녕의 방식[Ways to Say Goodbye](キュヒョン) 歌詞訳 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

 

 

 

 

 

 

비가 온 자리 꽃들이 피고, 

雨が降った場所に花が咲いて、

별이 진 곳엔 햇살 번져도 

星が消えたところには日差しが広がっても

그대 떠난 자리엔 나의 눈물만으로 넘쳐 

君が去ったところには僕の涙だけで溢れて

살고 싶어서 이렇게 난 기다리는 거죠 

生きたくて こうやって僕は待ってるんだよ

이런 말 우스운가요 바보 같지만

こんな言葉おかしいですか バカみたいだけど

마음은 마음대로 안돼요 

気持ちは思い通りにいきません

 

사랑했어요. 

愛してました

겁이 날 만큼 반쯤 미쳐있던 

怖いくらい 半分くらい狂ってた

그 울고 웃던 날들을 내가 어떻게 잊나요 

その泣いて笑った日々を僕がどうして忘れるのでしょうか

잘 있지 마요. 

元気でいないでください

어두워져야 반짝이는 걸 볼 수 있듯이 

暗くなってこそ光り輝くものが見えるように

내가 그리워 다시 돌아와야 해요 

僕が寂しい また帰ってこなければなりません

 

바람은 온 몸을 던져도 흘러가죠

風は全身を投げ打っても流れるでしょう

이별, 피할 수 없어서 비틀거리며 

別れ、避けられずにふらつきながら

그대의 세상 속에 살아요 

君の世界の中に生きます

 

사랑했어요. 

愛してました。

겁이 날 만큼 반쯤 미쳐있던 

怖いくらい 半分狂ってた

그 울고 웃던 날들을 내가 어떻게 잊나요 

その泣いて笑った日々を僕がどうして忘れるのでしょうか

잘 있지 마요. 

元気でいないでください。

어두워져야 반짝이는 걸 볼 수 있듯이 

暗くなってこそ光り輝くものが見えるように

내가 그리워 다시 돌아와야 해요 

僕が寂しい また帰ってこなければなりません

 

 

고마웠어요. 

ありがとう。

가장 빛났던 날들이었죠 

一番輝いてた日々だったでしょ

내겐 버거운 세상 속에 그대 있어 웃을 수가 있었죠 

僕には手に負えない世界の中 君がいて笑うことが出来ました

 

 

기억해줘요.

覚えておいてください。 

부디. 

どうか。

지친 그대 마음 기댈 곳 없다면 

疲れた君の心が頼るところがないのなら

내게 와 줘요 나는 아직 여기예요

僕が行ってあげます 僕はまだここです 

 

 

 

 

 

 

くまアイスRin くまアイス