200425 ギュTV③|おいっこ(たち)といっしょ③|2つ目の企画は... | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

*意訳誤訳あります*

*前回記事*

 

 

 

 

 

 

光化門を流すときにハジュンくんが

👶ギュ!ギュ~~~!!

と言ったのでギュが

🐧ギュって言ったんだけど!?

どうしてわかったの!?

って😂

しかも、ちゃんと指差しまでしてる...🤭

 

 

 

コメントに靴脱がせてあげてください

というのがあったのですが

삑삑이なのでと言ってて

ピッピギ??と思ったので調べたら

子どもが履くピイピイ鳴る靴のことだそうです

(삑=ピイ)

 

 

 

🐧もうこの子達の忍耐が限界です

30分間、40分間座り続けたのは奇跡です、みなさん

 

 

 

 

 

最後の最後でイェジュンくんに

ハプニング??を受けるギュ...

 

 

🐧この子、僕と頭突きするのが好きで...

って大丈夫なの😂

顎にぶつかった時結構痛そうな音したけど...🙄

 

 

 

 

第一部?の甥っ子ちゃんたちとの放送はここで終了で

第二部に続くのですが、その準備のため少し席を外すので...

 

🐧広告のあと、戻ってきます

ギュTV...(笑)ギュTVは広告みたいなのがないのですが

広告の時間が必要です、みなさん

では、広告の後に戻ってきます

 

と言ってMV流してました😊

 

 

最後のバイバイもしてました🤭

 

 

かわいいな~

45分間どこを切り取っても可愛い甥っ子ちゃん達~😭

 

 

 

 

 

 

帰ってきたギュですが

もうすでに疲れてそう😂

 

 

🐧生易しくないと思います

 

というご感想です(笑)

お疲れ様でした😂

 

ちなみに甥っ子たちは別室に移って

さっきのご飯の続きだそうです~

 

 

 

🐧僕だけでなくみなさんも

昔は明らかにご両親があのように

手伝ってくれたのではないかと考えつつ

ご両親に改めて感謝の気持ちを感じる

そんな時間だったのではないかと思います

 

 

カーディガンも着て

次の準備~(/・ω・)/

 

 

🐧今日は講義というより

前回やったものの延長戦で

あるものを準備してみました

 

 

ということで準備~✊🏻

 

 

🐧お気づきの方もいらっしゃると思いますが

 

...これです

 

 

 

 

🐧前回、タルゴナ...タルゴナ...コーヒー?の後に

僕が「めっちゃ簡単そうじゃない?」と言って

‘1000回目玉焼きスフレ(スフレオムレツ)’

に挑戦してくれとおしゃってたので

準備をしました

 

 

 

 

 

🐧僕が最近...あ、元々子供がそんなに好きじゃない方だったのですが

この子達を見てると本当に

「わ~こうやって純粋で幸せでいられるんだな~」

と思うようになりました

 

 

 

 

 

あんなかわいい子たちを見てたら

そうなりますよ...。🥰

 

 

 

 

 

次回に続く...

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス