200425 ギュTV②|おいっこ(たち)といっしょ② | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

 

 

*意訳誤訳あります*

*前回記事*

 

 

 

 

 

 

 

お菓子?タイム

 

 

 

乳酸菌が入ったお菓子をあげるおじさん...

お姉さんから3つまでと言われたので

3つあげたのですが

甥っ子ちゃん達はもっと!とせがんでて

もっとあげていいの?と聞いたらお父さんボソッと

「大丈夫」って小声で言ってて

笑っちゃいました😂

(結局あげてませんでしたが)

 

そしてギュが

🐧ではこれはもう終わりにしますね

とお菓子終了を宣言?したらハジュンくんがぐずったので

🐧どうしてわかったの!?今言ったこと...

とあたふた😂

 

今はパパママが言える程度だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ご飯タイムになり...

なかなかハジュンくんが食べようとせず

 

 

お姉さん)おじさんに食べさせてほしいの?

🐧僕が食べさせてあげようか?おじさんが?

よし。ヌナ交換

 

ということで食べさせたら

 

 

食べた...(笑)

 

🐧ういぐ~おじさんがあげたの食べたね~

オンマヌナのは食べずに~

 

 

 

でもちょっとしたらギュがあげても拒否

...したと思ったら食べたり(笑)

🐧駆け引きなんじゃないかと思います、みなさん~

 

 

 

 

 

🐧それでこの子達はへらへらしてるだけです

機嫌が良くないのではなく

すごく楽しんでるんです

なのでもどかしくもあります

こうやって席に座って30分間居続けることはできないので...

なので育児の大変さを僕が間接的に経験しています

 

 

 

 

え?これって...

前回のチョ教授の講義の続きだったりします?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く...

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス