200425 ギュTV①|オープニング|おいっこ(たち)といっしょ① | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

 

今回のギュTV記事は

前回の反省を踏まえて

スクショ多めの訳少なめで行こうと思います!

というのも今週もあるじゃないですか...

どうしてもこの4時間半を今週までに終わらせたくて...

それに前回のちょっと読みづらいな...

とも思ったので!

そうしていこうと思います

把握よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

さて、毎回恒例の?

オープニングコメント💬

 

 

そうです 7時です 合ってます

 

 

いや、遅刻なんじゃなくて歌を最後まで聞かないとでしょ

 

 

認証?

 

 

そのたくさんの(そのスマンは)

 

 

そのたくさんの(そのスマンは)@!!!!

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

ということで登場した...

 

 

 

ギュではなく

甥っ子の

ブルーハートイェジュンくんハジュンくんブルーハート

 

ギュが右下の方にいてずっと笑ってるので

何だコイツ...?みたいな感じで凝視中(笑)

 

 

 

とにかく可愛い可愛い甥っ子ちゃん達笑い泣き笑い泣き

 

 

 

🐧イェジュナ、おいたんは?

 

 

👶えー(指差し)

🐧おいたん、ここにいるね~!

よくできたね~😊

 

 

 

 

 

か、か、か...かわいいすぎます...。°(っ°´o`°c)°。

 

 

ちなみにハジュンくんがお兄さんで

イェジュンくんが弟だそうです~

 

 

 

カメラを初めて見るから不思議がってるんだそう✨

 

 

🐧双子なのですが、二卵性の双子です

なのでちょっと似てません

性格もちょっと違います

 

 

 

🐧では今日は甥っ子たちと一緒に、まだ子供の日は先ですが

このようにライブ配信を一緒にやっていこうと思ってます

 

 

🐧新西遊記で出てきた性善説を主張した時

(参照過去ブログ記事)

武器として使ったイェジュニとハジュニです

この子たちはまだ上手く喋れません

 

 

コメントを読んでる時

 

 

[コメント]真ん中の赤ちゃんは何ヶ月ですか?

🐧僕は...だいたい...300?300いくつかです

 

 

3人の赤ちゃん...(笑)

 

 

 

 

🐧この子たちとはライブ配信を長く出来ないと思います

なので僕も子供たちと面白いコンテンツを何か準備しようかと悩んだのですが

ぴったりなのがなかったんです

なのでとりあえず今日は可能な限り

この子達がこのカメラの前にいる、ずっといれそうな限り

お送りします

 

で、この後は

子供からの承認は得られないけど保護者の同意は受けているので

誤解しないでください

と言ってました😊

 

 

 

 

 

 

次に続く...

 

 

 

 

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス