200229 ギュTV① | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

ざっとこのハイライト動画の

字幕をメインに訳しました。

意訳も多々ありますが

なるだけ話し言葉に近い感じにしたかったので

そこはご了承ください🙇🏻‍♀️

 

この上がった動画の上に字幕付けた方が

見る人にとっては

見やすいとも思ったのですが

なんだかせっかく編集されたものに

私が更に手を加えて再UPすることに

引け目を感じ...(笑)

しかもその上誤訳までしてたら

最悪じゃないですか(笑)

(そんなことしてしまったら

失礼以外の何物でもないと自責します...?)

 

なので...すごく見づらいとは思いますが...

 

参考程度にでもなればうれしいです🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

🐧

こんばんは、みなさん~。

ギュウィンプレンのキュヒョンです。よろしくお願いします。

笑う男の扮装のまま来て結構驚かれたと思います。

今日、私、キュヒョンが笑う男の最終公演をした日です。

対決を一回しましょ?

「私は(笑う男の公演を)〇回見た」

7回、1回、0回、4回、5回、、、

10回もいらっしゃいます。

21回...見たかったけど1回見た。

 

(体に気を付けてください、皆さん)

実際、最近色々事情が良くないじゃないですか

特に今週は結構心配しましたが

思ったより本当に多くの方々に来ていただいて

とても感謝しています。

わ~

キャンセルが本当に多かったんです。

超いい2列もキャンセルが出て

僕本当に

前に大体2~3列ほどあってそうなのかなと思ったんですけど 

思ったより結構いっぱいいてたくさんパワーをもらいました。

 

じゃあ、今日はギュウィンプレンが来ているので

ミュージカル関連の質問を受け付けようと思います。

 

[原作は読まれましたか?]

その...

本を買いました。

………。

...買いました。

(読んでな…)

本お読みになった方はご存知でしょ?

(凶器)

(とにかく)本は買いました。

それと~...

映画を見ました。笑う男の映画を見て...

その程度です。

(恥)

 

[#舞台の失敗]

失敗ですか...

失敗...僕、一度も失敗しなかったのに今日初めて失敗しました。

今日の「그 눈을 떠」のナンバーを歌う時

本当は

그 눈을 떠, 맘을 열고 증오와 정말 속에

희망까지  죽어 가 눈을 떠봐」

なんですけど

2番は

그 눈을 떠, 맘을 열고

なのに、これをド忘れしちゃって

「그 눈을 떠.........!! 지옥같은.....

가난과 고난속에...(...何だっけ?)

희망까지  죽어 가 눈을 떠봐」

こう適当に作って歌ったんです。

なので、一人で軽くメンタル崩壊して

「あ~今日は最終公演だから

こうやって失敗したことない失敗をしたね」って。

2番歌うのに、歌詞がまた違います。

그 눈을 떠, 맘을 열고 무두가 사람답게

살  수 있을  때까지 제발 눈을 떠 봐」

なのに、また「맘을 열고」を忘れちゃって

だからまた

「그 눈을 떠........」

また

「지옥같은」

wwwww

「やっちゃった、僕間違えないのにやっちゃった」って。

すでに2回地獄に落ちてます。

「地獄みたいなナンバーだった」

 

[#露出シーンのお話]

ご存知でしょ?

僕が露出マジで嫌いなの。なのに

最初のシーンでパジャマ着て出て

で、パジャマがここまではだけてるんです。

ここまで。

本当にマジで嫌だったんです。その衣装が。

なので、外国人の演出家さんに

「演出家さん、僕実は...

デビューして15年間露出を1度もしたことがなくて...

実は前に...

事故による傷があります」

傷はここなのに

(演出家さんが)ここの上にボタンを一つ付けてあげる、と。

なので

僕のだけここにボタンを一つ付けてもらいました。

それで、ひょいっと脱ぐシーンがあるんですが

みんな堂々と立ってるのに

僕だけ

(ぬうっと)

なんか仕切りみたいなのの下に隠れて

(ひょいっと)

「女王、やめるの?」

ってまた隠れて服を着て出てきて

それと2つ目に

ジョシアナ女侯爵が服をこうやって脱がせるシーンがあります

僕がいつも公演前にジョシアナヌナ達に話をします。

「僕はすごく嫌です。

露出が本当に嫌いなので

どうかそうしないでください」

と、丁寧にお願いしたのにソヒャンヌナがヌナと僕は最終公演の日

ここまで

(さーっと)

この部分全部はだけて

これは、その...

ほんと...こうなると思ったけど...

 

[#笑う男 youtube映像]

この間、EMKyoutubeで

笑う男の僕の僕の映像が公開されて

削除されました。

それに関してちょっと申し上げたいのですが

僕が公演の次の日かな?とにかく

スマホ見てたらリハーサル映像が上がってたんです。

その笑う男のナンバーのような場合、

リアルなのじゃなきゃいけないじゃないですか

歓喜だとか

僕がリハーサルの時のちょっとあっさりしたのが

公開されたんです

それで実は、EMKでは僕の会社と

きちんと話をして公開したのですが

僕は何にも聞いてなかったんです

「僕はこれ残したくない」と僕が話したんです。

何でかと言うと

リハーサルの時の僕を見て

「これがキュヒョンが演じるグウィンプレンなのか」

と思われると思って

あげてる方がいらっしゃったら消していただけると幸いです。

 

あっ、感動したことを一つお話しします。

27日の公演、一昨日の公演が

元々使ってた퇴근길から帰らなきゃいけなくて

ペンの方々が퇴근길にはいないと言ったけど、

僕が見たいと言うので

集まっていただいたみたいで

僕が퇴근길をやらないと言った以上、僕はやらない人間で

퇴근길がないと言ってただ家に帰られる方がいらっしゃって

そこに残っていらっしゃった方々にご挨拶して

先に帰られた方々は

「は?퇴근길やらないって言ったじゃん」

と怒るかもしれないからと

「今日、僕本当は퇴근길やらないつもりだったので

申し訳ないけどまっすぐ帰ってください」

とお話しといて、とマネージャーに言って

でも思ったんです

きっと行かなかっただろうと 

絶対残って待ってる人はいると

そうやって僕がお願いして

やらないと申し上げたとしても

とっても僕は...

裏切り!

裏切られると思ったのですが

(はっ!)

誰もいないんです。

(👏)

あ~僕一昨日は感動しました。

僕の心は温かくなって帰宅しました。

 

2月2日の放送の時

僕を見に10代のペンたちだけ気にかかると言って

2,30代のペンたち4,50代のペンたちも

腹立つと残念だとそういう手紙をたくさん書いたんですと

それで僕がなんか10代を可愛がれと言ったんじゃなくて

なんとなく不思議だと

はい?

不思議だったと、僕が

「お~10代!お~最高だ!」

じゃなくて

不思議で。

何で...?

そういう感じで僕が話をしたのに...

僕はめっちゃ

前から公平に最大限向かい合おうと努力していて。

20代ペンたち30代ペンたち40代50代60代70代ペンたち

80代ペンたち90代ペンたち

とても大事なペンたちです。

90代のペンいるかって?

いや、全世界60億人のなかに90代のペン

1人くらいいるんじゃないですか?

60億人もいるのに?

 

[#子役との化学反応]

いつもとってもいいですね。

いつも本当に可愛くて...

その間、

シモギっていう子がいるんだけど

マジでかわいいの。とにかく。

僕だけ見たら明るく笑ってて。

シモギと僕とで賭けをしたんですよ。

「お前、ハタチになったらヒョンと一杯やろう」って言ったら

「僕はお酒飲まないつもりですが」って言うから

「え、そうなの?

お前、もしハタチになってお酒飲んだらどうなるか分かってんの?」

「あ、僕は飲みません」

「お前、そしたら、ハタチになってお酒飲んだら

俺に1000万ウォンちょうだい。OK?」

「わかりました!

そしたら飲まなければヒョン、僕に100万ウォンください。」

「お...?めっちゃ楽勝だけど...?」

ってwwwwww

僕が(シモギが)ハタチになったら

あいつが酒を飲む席を僕が探して

僕がお金を取るつもりです

あ~僕は9年過ぎたら

お金が入ってくるところがあるね、ひとまず

(老後の計画)

「キュヒョンが100万ウォン取られる気がします」

いや~、僕は~。

シモギは無条件に!

お酒を飲むと思います。

絶対。僕が。

「シモガ~逃げて」

 

今日술방あるんですか?

술방あります。

今日술방しなかったらダメでしょ。

僕がこの日をどれだけ待ち望んだか

僕は今日...

(……)

ヘナヘナになるよ。

 

いや、

「オッパ、私、彼氏がいます」

って何?

(……)

自慢か?

 

[#キスシーンの裏話]

なんだけど、

まさにそのキスシーン、

変なこと考えてはやってないです。

その瞬間にただ...役で...

人とのそういうそういう状況でやるので

僕が

「キスシーン、キスシーン////////」って、

そういうことでもなくて。

 

[#セリフの覚え方]

セリフはひたすら練習すれば覚えていくけど...?

僕は別に台詞の練習をしたことがないよ。

ひたすら練習室でひたすら練習してたら覚えてく。

 

何だ?

(ニュース速報)

チョギュヒョン、俺は台詞の練習をしたことがない...

じゃなくて、

(横説竪説)

ただ、練習をしてれば自然と...

覚えていくって話です。

(フッ)

僕は別に台詞練習をしない。

そうじゃなくて

練習を沢山してるということです...

俺は頭がいい。俺は天才だ。じゃなくて(笑)

あ~この人は

(ニュース速報)

キュヒョン、生きていてセリフを覚えたことがない...

ネチズン驚愕

 

いや今日喉の調子があんまり良くないんだけど?

「喉の調子が良くないならライブ放送やめて!」

いや僕は喉の調子がもう良い必要がありません。

当分、歌わないつもりなんで

(ニュース速報)

キュヒョン、当分歌わない...衝撃

チョギュヒョン、もう歌わずに生きる...

何だ?

 

[#ギュウィンプレン シグニチャーポーズ]

僕、シグニチャーポーズを作りました。

笑う男をやりながら。

グウィンプレンが貧民の家で生きていて

貴族を初めて見るじゃん。

挨拶もどうすればいいのか分からず

ただ、なんというか...最初はこうやって

横から見るとすごくバカみたいじゃん。

こう挨拶をしたら

よく知らない子が貴族に挨拶をしようと

頭をひねり出す感じがするから

回して~

(礼儀が分かってる方)

これを僕が作り出したんですが

やってると人が来てこう真似するんです

 

[#メイクを落とす]

焼酎じゃないです

ほらみて、こんな怖いのが出てくるんだけど

肉片みたいなの落としますが痛くないです

「生きてて初めて見る光景だ」

めっちゃウケるw

「今がもっと怖い」

「19歳以上視聴可能じゃないの?」ってw

 

クレンジングティッシュないのかな

本当はクレンジングティッシュで落とさなきゃいけないんだけど...

ウェットティッシュでも落ちるね!

お、何だ?落ちた。

落ちてるのか?

あら、あらら。

あ、みなさん。

クレンジングティッシュくれないでください。

プレゼントしないでください。

僕、クレンジングティッシュ使いません。

(クレンジングティッシュをあげないでください)

プレゼントするなよ。

くれるなよ、マジで。

(めちゃくちゃ)

wwwwww

メイクを落としてまたギュウィンプレンになって帰ってきました。

キュヒョンのクッキングタイムに入って行きたいと思います。

 

 

 

-終-

 

 

 

 

 

くまアイスRin くまアイス