200224 짠내ep.112|ゲーム | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

罰ゲームをかけた

ゲーム大会~

メンバーは選びなおして、

ギュはジュノさんチームに参加しましたぽってりフラワー

 

 

 

 

第一ラウンドは

出題者に関するクイズだったのですが

そこで予想外にも正解して

みんなで円陣を組んで喜んでたのですが

ギョンファンさんが余計なことするから

 

 

🐧「何してんだよもうㅜㅜ」

 

ギュが巻き込まれ

 

 

そして次の問題でも

 

 

キレイにギュから崩れていく🤣

 

 

 

第二ラウンドでは

足つぼマットから先に出た方が失格となるゲームで

 

 

 

「前歯はひどいwww」

 

 

確かに前歯にも黒いのがついてる😂

 

 

「なんだよこれwwwww」

 

 

(本人も笑うw)

 

 

全然関係ないのですが

このポーズいいなと思いました

 

 

 

脱線しましたが…

 

 

 

 

結局この第2ラウンドに負けて

(第一ラウンドは勝ったけど

得点が第二ラウンドの方が高い...😭)

罰ゲーム

「日の出を見に行く」

をやっていました

 

なんと収録終えて3時間後だったそう...🥺

 

 

 

 

 

 

暫くチャンネがお休みなのは残念ですが

少ししたらMCギュが見れるので

楽しみです拍手拍手拍手

 

 

とりあえず

残った新西遊記の補充と

上手く探せてやってないギュギュ節節があれば

それらをあげて

あとはギュTVも書きたいと思ってます🥰

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス