200103  新西遊記7ep.11|カラオケ|起床&卓球ミッション | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

 

 

*意訳誤訳あります*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに新西遊記について,,,(笑)

しかも、また少し飛んで最終回です(笑)

飛ばした部分は後日補充します♡

 

 

 

 

最終日前日の夜なので、みんなでご飯会生ビール

(ジウォンさんは体調不良で欠席)

ホドンさんとスグンさんが帰ってから

YBでカラオケ会マイク

というより

ラップギュがメイン(笑)

 

[帰ってきた ラップギュ]

 

[コーラス ソンミンホ]

[カメラ監督 ピオ]

 

 

 

 

最後もキメます、ちゃんと(笑)

 

 

[原曲者も大満足]

 

 

 

そしてなんと99点笑い泣き

ラップギュすごすぎ...🥺❤

 

 

 

[デュエット歌謡祭の雪辱]

 

 

 

ちなみに原曲はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

次の最終日の朝は

起床ミッションがあったのですが

 

 

8時

 

 

[チョジョンベンイの1人部屋]

本当はホドンさんと同じ部屋なはずなのに

ホドンさんは違う部屋で寝てた😅

 

 

[ジウォンヒョンの歌のアラームに合わせておいた]

 

 

[起きられないのは(他の部屋のメンバーと)同じ]

 

 

 

そのあと、他のメンバーはみんな集合したのに

ギュだけいなくて

 

 

ホドンさんがペアなのでギュを呼びに行って

 

 

[まだうつらうつら]

 

 

 

こんなギュが来ると思わなかったのか

 

 

ホドンさん笑ってた😂

 

 

 

朝ごはんをかけた卓球ミッションなのですが

今回はただの卓球ではなく

 

 

[ヘディング卓球 3点先取]

 

 

ギュもさすがにフード取ってまで聞き直してた(笑)

(それにしても眠そう🤣)

 

 

 

 

 

[少し起きた次の選手]

 

これを見たピオ君が

 

 

外国人みたいww

って😂

 

でも最初から絶好調で

 

 

めちゃめちゃ入ったの喜んでた😂

 

 

 

そしてすぐに感覚をつかんで

 

 

コーナーに上手く入れてました...

(飲み込み?が本当に早いギュ...)

 

 

カモン!って(笑)

 

 

ホドンさん結構面白かったのか

 

 

ホドン)叫べ~~~

 

🐧「カモン!!!!!」

 

って😂

 

 

でも同点まで粘ったのですが結局

 

 

ホドンさんがミスって終了...

 

 

朝ごはんなしでした😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

なんか可愛かったギュギュ

 

手をかけてる、、(笑)

(ただそれだけです...)

 

 

 

おわりくまクッキーふんわり風船ハート

くまアイスRin くまアイス