リョウクメモ 180814 | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡






※意訳誤訳あります


来る9月9日、リョウクが世界的ソプラノ歌手チョスミさんと一緒にオリンピック公園で開かれるパークコンサート「One Night in Paris」の舞台に立つというニュース聞きましたよね?👏👏👏
「チョスミ先生と同じ舞台に立つというのが信じられません。3年前チョスミ先生の公演を見て漠然と〝デュエット〟を夢見ていましたがその夢が叶い嬉しく光栄です。本当に夢のような公演になると思います。僕自身も大きな期待があり、たくさんの方々に見に来て下さったらと思います。」という感想を伝えたリョウク💙
チョスミさんと一緒にフランスパリの雰囲気漂うポップソング「I love Paris」の舞台をはじめ、はっとするソロ舞台まで披露する予定だそうなので皆さんのたくさんの期待よろしくお願いします!








わぁ!
リョウクさんすごい〜おねがい

楽しみですねラブラブラブラブ



Rinうさぎクッキー本命チョコ