170909 INK | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

こんばんはウインク

 
 
昨日、仁川k-popコンサートがありました
 
 
 
そして、最近気になってるGoldenChildとMYTEENが出演してました!
 
 
 
 
 
 
でも見たらカメラワークが悪くて(TT)!!
 
 
歌ってないメンバーを映してたり、見せ場?を映してなかったり...
とにかくズームしすぎで(笑)
もう少し引いて映して欲しかったですえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y君がっつり下向いてるし...ガーン(モニター見てたのかな!?)
 
 
 
※動画に関して追記しました→❣❣❣
 
 
そして、昨日の2グループのツイハート
 
 
 
訳))
今日の仁川k-popコンサートでは空色ユニフォームを金僮高野球部⚾︎11人の少年たちにお目にかかれましたね😍舞台の上で特に✨輝いてた✨クムドゥンイたちの今日の団体写真を見ながら楽しい週末を過ごしてください🤗
 
 
 
 
 
 訳))
暑くても美貌熱心な(?)MYTEENに会いに来てくださったペンの皆さんありがとうございました!仁川k-popコンサートでひよこのような可愛さ(上手く訳せなくてすみません😭)を超えたMYTEENの舞台で会いましょう😘
SBS MTVを通じて午後7時30分から生中継されます!全出演陣、エンディングもお見逃し無く!
 
 
 
 
 
空色ユニフォームがすごく似合ってる〜ラブ
爽やか!!星
 
 
 
 
 
 
そしてMYTEENは黄色と白照れイエローハート
こちらもまた爽やか〜キラキラ
 
あっ、このグループはまた後日書きたいと思いますおねがいルンルン
 
 
 
 
 
これからも沢山活躍してくれるのを期待してますキラキラキラキラ
 
 
 
おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
Rinうさぎクッキー本命チョコ