POWER カムバ | Blue Sky☁°

Blue Sky☁°

♡Superjunior/ASTRO/EXO/♡

こんばんは!流れ星


EXOがカムバしましたね〜!


最近、すっかりニワカヲタクになってしまって...滝汗
曲は好きでたまに聴くんですけど、オンタイムではなかなか追えてなくてアセアセアセアセ



そんな中でのPOWER、そしてちょっと前にKOKOBOPのカムバだったのですが...






カッコよかったんですけど...





チャニョルさんがタトゥー入れたって聞いて本当に驚きました...ガーン







ラミライの時も疑惑出て結局シールだった?って言うのがあったような...!?ショボーン



今回もそれだったらいいなぁ...なんて思ったんですけど、見せびらかしてた?みたいなので本物なのかなぁ...

分からないですけど!!



でも個人的にいい印象は全く無いのでガックシです...ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







レイさんとるぅ君おねがい仲良しでホッコリ〜照れハート


おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ





Rinうさぎクッキー本命チョコ