Arasick 365 -13ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。

 
 
 
6連休3日目は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE OFF !!!!!!
 
 
全部遊べるほど体力も金もない!
 
いつも通り遅くに起きてご飯食べながら、
子役チームvs嵐見てました~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで子役チームかというと
 
 
 
 
 
 
 
 
ちさからマイガールを借りててですね
 
もーうなんといおうと誰が言おうとみんながそう思わなくても!!
 
 
ももかちゃんに惚れてしまったから←
 
 
 
 
 
 
当時は、
 
 
最終回とかしか見てなくて
 
 
 
この子、なんだ?
 
正宗くんっ!とか
 
はいっ!とか
 
声作りすぎだろ(@_@)
 
って思ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
んもぉおおおおお
ほんとに中2だったねwww
 
今はそんなことナッスィン!!!
 
 
 
かーわいくて仕方ない( ̄ー ̄)
あんなかわいい妹欲しいわ
 
ゆりねぇとか呼ばれたーーーい!!
 
いやおネエじゃないし。笑
 
 
 
 
 
 
 
もうマイガールにはまっちゃって
最終回泣きました……(笑)
 
正宗くんとコハルちゃんのあの
なんともいえないね!
 
しかも正宗くんがすごくイイ!
優しい!パパ!好き!
 
 
 
 
 
 
 
そういえばヒナも出てたんだった
って思ったよヨホホ
 
 
とても優しい先生だよね 笑
 
 
 
 
 
 
んまとにかく、ほんとによかった
 
ももかちゃん好き!!!
 
雅紀にぃに好き!!笑
 
 
 
 
 
 
雅紀にぃにが大好きなももちゃんがすき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にこんなほっこりしたぜ~
 
メイキングが見たい!





6連休2日目は、、、







ひっさびさの金子さーーーん!




1年3ヶ月ぶり!



もうね、再会がトイレとか
ほんとにきもちわるすぎるwww

プリとって
サイゼいって語って2ケツして帰ってもえんちの下でまた語った(笑)







もーーー!止まらないの!
話が止まらないの!
びっくりした!\(^o^)/笑




中学のときのはなしとかー
そういえばなんとかだったよねとかー

うちの嫌いなものとか
もえの嫌いなものとか!

そーいやあなたあんまり
甘いもの好きじゃないよねぇ
とかほんっとこいつわかってる!
って思ったことめっちゃあった!





いやーさいこうだね!
気つかわないし
なんか金子さんギャグ線上がってた(^з^)-☆




まじで楽しかった!!!

ほんとに楽しかった!!!

次は泊りする予定♪♪









もえちゃんらーぶ( ̄ー ̄)






Android携帯からの投稿