6連休3日目は、、、
THE OFF !!!!!!
全部遊べるほど体力も金もない!
いつも通り遅くに起きてご飯食べながら、
子役チームvs嵐見てました~♪♪
なんで子役チームかというと
ちさからマイガールを借りててですね
もーうなんといおうと誰が言おうとみんながそう思わなくても!!
ももかちゃんに惚れてしまったから←
当時は、
最終回とかしか見てなくて
この子、なんだ?
正宗くんっ!とか
はいっ!とか
声作りすぎだろ(@_@)
って思ってたんだけど
んもぉおおおおお
ほんとに中2だったねwww
今はそんなことナッスィン!!!
かーわいくて仕方ない( ̄ー ̄)
あんなかわいい妹欲しいわ
ゆりねぇとか呼ばれたーーーい!!
いやおネエじゃないし。笑
もうマイガールにはまっちゃって
最終回泣きました……(笑)
正宗くんとコハルちゃんのあの
なんともいえないね!
しかも正宗くんがすごくイイ!
優しい!パパ!好き!
そういえばヒナも出てたんだった
って思ったよヨホホ
とても優しい先生だよね 笑
んまとにかく、ほんとによかった
ももかちゃん好き!!!
雅紀にぃに好き!!笑
雅紀にぃにが大好きなももちゃんがすき!
久々にこんなほっこりしたぜ~
メイキングが見たい!