Arasick 365 -14ページ目

Arasick 365

ブログの説明を入力します。




6連休の1日目は、、、











ちさんちいってきたーーー!

ふぉーーーーーう!



もうチャリ遠い!
でも電車はもったいないから頑張る!

最初の頃は

「あっ全然いけるじゃぁ~ん(⌒∇⌒)ノ"」

なんて思ってたけど
ちょっと年とったのかなわたし
とっても疲れるwwww



風やばくて風にきれたり
40~50分くらいこぐから
暑くなっておかしくなったし笑

チャリは若い時しか無理ですね///







ちさんちついてからは
いつもの通り嵐さんつけて
グーーダグダッ!


途中でちさまま入ってきて爆笑
ほんっと関西弁すきなんだけど( ̄ー ̄)

「外寒くなってきたで」

いい!めっちゃいい!!
ちさまま本当好き!

ちさとの距離1メートルもないのに
めっちゃ声でかいしww
それにつっこむちさもまじやばいww




あー思い出しただけで笑える



しかもうちらが嵐さん見ると
いろんなとこにつっこみすぎて爆笑

潤くんがカメラに向かって
ついたぞぉおおおぉおーうおぉおって
言ってるときテレビ壊れたかと思ったしそれについて爆笑してりぴったり






ほんとやることバカだった\(^o^)


安定の楽しさでした~


そして今日はしろっぷさんは
泊まりらしいですよー。笑

それで布団がつまって
押し入れ開かなかったのは
ほんっとーに面白かったwwww

もう思い出したくない面白すぎ










あ!!
今日のよるごはんは!!

カレーだったぁ!!!!!!
うまかったー!!!!

カレーすきだ。照








もうすぐしやがれですねっ











こんばんわに!


今日から6!連!休!
ひゃっほおおおおおおいっ♪♪♪



昨日は二時間だったから
2女さんとスタミナ太郎いってきました≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦




プリとってから
いざ!スタミナ太郎へ!!!

真っ昼間からがっついてきたぜ!






予約してたからなんか
個室的なところで食べましたあ!
途中から席替えとか始まったww

とりあえず、肉!寿司!肉!寿司!

たこやきからあげアイスわたあめ!
カレーハヤシライスパスタ揚げ物
ハンバーグポテト!!

もうかなりあった!!!!!
やばかった!!
しかもめっちゃうまかった( ̄ー ̄)















わたあめでふざけすぎ(笑)(笑)
めっちゃ楽しかった(笑)

アイスすくうとき、
サーティーワンが役に立ってめっちゃ感動しました(; ̄ー ̄A
こんなところでまさか使うと思わなかったから←

スタミナ太郎行ったときは
アイスはしらとにお任せくださいませ(ノ´▽`)ノ




ギリギリ3時までいすわって
最後は恒例のさきがお金の計算をしてでたよー!笑
毎回早くなるさきの計算には感謝w





あやなみみは用事で
先に帰って残ったやつでぐだぐだ!

とりあえずモリシア行こうってなって
くれあーず?で軟ピ風買った~♪♪

190円だったの!安いっ!




つけたらまさかのいかつさMAX!(  ゚ ▽ ゚ ;)

まあ見えないからいいかな的な///
これからつけていこーと思いまっすっ



くれあーずのあとは
フーコーで片山が腹痛で帰ってこなくてともこがたい焼き買って語っておしまい!

あ。帰りはうえことさきの買い出しに片山とついてってたー
はぐれるしなんなのみたいな笑←

まー全部全部楽しかったから
結果オーライ~♪(`・ω・´)



久々に2女と遊んで語って
笑いまくって騒ぎまくって
喉がさがさになったわー!!










またスタミナ太郎いっきたーい!






Android携帯からの投稿