6連休の1日目は、、、
ちさんちいってきたーーー!
ふぉーーーーーう!
もうチャリ遠い!
でも電車はもったいないから頑張る!
最初の頃は
「あっ全然いけるじゃぁ~ん(⌒∇⌒)ノ"」
なんて思ってたけど
ちょっと年とったのかなわたし
とっても疲れるwwww
風やばくて風にきれたり
40~50分くらいこぐから
暑くなっておかしくなったし笑
チャリは若い時しか無理ですね///
ちさんちついてからは
いつもの通り嵐さんつけて
グーーダグダッ!
途中でちさまま入ってきて爆笑
ほんっと関西弁すきなんだけど( ̄ー ̄)
「外寒くなってきたで」
いい!めっちゃいい!!
ちさまま本当好き!
ちさとの距離1メートルもないのに
めっちゃ声でかいしww
それにつっこむちさもまじやばいww
あー思い出しただけで笑える
しかもうちらが嵐さん見ると
いろんなとこにつっこみすぎて爆笑
潤くんがカメラに向かって
ついたぞぉおおおぉおーうおぉおって
言ってるときテレビ壊れたかと思ったしそれについて爆笑してりぴったり
ほんとやることバカだった\(^o^)
安定の楽しさでした~
そして今日はしろっぷさんは
泊まりらしいですよー。笑
それで布団がつまって
押し入れ開かなかったのは
ほんっとーに面白かったwwww
もう思い出したくない面白すぎ
あ!!
今日のよるごはんは!!
カレーだったぁ!!!!!!
うまかったー!!!!
カレーすきだ。照
もうすぐしやがれですねっ






